莉芋さんどういうことですか?

19 2022/01/10 22:16
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/4dd04942c

https://d.kuku.lu/aa9aaddfe

 

とある方のご協力でわかりました、

あなたトレスしてないって言いましたよね?

ばりばり重ねってますがな((

犯罪じゃないって言ってる方いますが肖像権というものがあるんですけど()

これについてどう説明するか気になりますねぇ(

弁明どぞ((

ご協力してくれた方は本当にありがとうございました、!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉芋さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 22:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:22:23 通報 非表示

僕も重ねたぜぃ


4: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:23:07 通報 非表示

>>3
え、?爆笑


>>3
いや確信犯やろ、


>>5
ごめんなさい。トレスしたはしたんです。この件についてはすみませんでした。


>>3
マジは草


17: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:26:19 通報 非表示

>>15
それ爆笑

知らんぷりしてるっていう


重なるならすみません。


>>6
重なるならっていうか、

重ねたんだったら今すぐ消しに行ってください


10: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:24:41 通報 非表示

>>8
あ、消し方わかんないって言ってたよ☆

しかもボクが言ったら無視されたし((


>>10
トピ画めっちゃ消えてたよ笑


18: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:27:04 通報 非表示

>>12
爆笑

消し方知ってるのに同担と仲良くなりたいからって媚び売らないでモロテ((

って感じ((


24: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:27:57 通報 非表示

>>21
ほんとに同担拒否じゃなくて草ッッッッッッ((

前までこの人同担拒否だったからねッッッッッッ


>>24
草ッッッッッッッッ


>>24
え?同担拒否って描いてないだけです。同担拒否なんですけど


65: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 08:15:44 通報 非表示

>>61
同担拒否なら同担と仲良くなろうとしないでモロテ


>>18
同担拒否何で仲良くしたくわないです


66: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 08:16:28 通報 非表示

>>60
でも僕の前垢のプロフには書いてたのに仲良くなろう的なこと言ってきたのは事実だよね…?


>>66
あの、僕がなーくんを降りたら仲良くしてくれますかという事です


71: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 09:40:01 通報 非表示

>>70
別にいいですよ!優しかったら全然いいので

前垢DMより


>>71
ありがとうございます。


73: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 09:47:05 通報 非表示

>>72
ゑ????


>>73
送る人ミスりました。


75: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 10:02:32 通報 非表示

>>74
あっはい


>>18
私が昨日あるトピで消し方教えたらちゃんと消してくれたよ。


67: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 08:17:49 通報 非表示

>>62
いや、昨日の話じゃないからさ、もっと前の話だから


>>8
自分のトピ開けない


>>16
開けないわけないでしょ


>>23
制限掛かってて


27: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:28:52 通報 非表示

>>26
ゑ?爆笑


>>26
意味わかんないです

同じサイト内なのに制限かかるとかまじで意味わかんないです


>>28
莉犬くんのものを投稿した時に制限掛かっててで消そうと思ったら制限掛かってて消せなくて


>>29
ちょ何言ってるか良くわかんないです


>>31
消したいですよ。僕だって


>>33
言い訳ですか?


>>34
言い訳に聞こえますか。


>>35
言い訳にしか見えません


>>36
言い訳で言った訳じゃ無いですけど。


>>37
じゃああなたが消せないなら私が代わりに消すのでパスワードDMで教えてください

悪用とかはしないんで


>>37
あれだよねファイルいっぱいのやつ右上の数字消せばいけるよ


>>36
他の人から写真消せないですよね


>>38
あなたの垢入ったら消せるんですよ(


>>41
そうなんですね初めて知りました。


>>6
重ねてかいたんでしょ?w

トレスじゃなかったら君ある意味すごいよ


>>9
自分で書いてるとこは描いてます。


>>13
それでもトレスってことには変わりないので((

ていうかトレスして自分が描いたように見せたら著作権侵害で犯罪になりますよ?


>>13
言い訳ですねはい

動画を見る

この動画見てください


>>40
見ました。しっかり反省しました。


7: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:23:39 通報 非表示

とーとにすとぷりすなー何人いるって思ってんねん、バレるに決まってるのによくできるね、それにすとぷりすなーで


22: えま㌠ @nkun_love2022/01/10 22:27:35 通報 非表示

すとぷりすなーなら民度下げないでいただきたいです


言い訳はしなくていいです((


ちょっと責めなくてよくない!


>>44
いや、相手が100悪いです((


この話今本人に聞いたけどめちゃめちゃ反省してたよ。


反省してもうやらないって言ってんだからせめて責めなくてもいいと思うで。


>>47
でもやってること犯罪ですよ?

そりゃ責められますよ(


>>48
逆に広めてどうなるの?自分のためになるの?注意なら個人のDMで言えばいいじゃん。それでもだめだったらトピ作れば良くない?私の学校の友達もこれでトレストレス言われて結構傷ついてた。(その子はトレスを知らなくて、、、)莉芋もめちゃめちゃ傷ついてた。だからもうやめてあげて。


>>49
常識的に考えてダメでしょ((


>>50
常識的って逆にそうやって反省してるのに責めるのもモラル的にどう思うが、、、返信もうしなくて結構です。(もうそろそろとーと使えなくなる時間だから)これ以上広めても自分のためにならないでしょ。


>>51
相手のためにはなりますけどね((


>>54
もう相手のためになってんじゃん


>>57
自分のためとは一言も言ってないんですけど


>>58
あなたのためとは一言も言ってない。相手のためって言ったのは莉芋のためになってんじゃんって意味。


>>49
広めればよくない?爆笑

またやる人もいるかもしれないんだよ?

そうすればすとぷりの民度が下がるだけだよ?


>>63
それはあくまでも仮の話でしょ。またやればまた広めればいい話


68: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 08:19:02 通報 非表示

>>64
めんどくさくなるじゃん爆笑

トレスしてる人ひとりひとりに言わないとダメになるじゃん笑

トレスは犯罪だよ?


>>68
だからトピで作らないでもDMで注意したらいいんじゃないのって言ってんの


77: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 13:06:05 通報 非表示

>>76
だから笑

他の人もやってたとしたら1回1回注意しないとだめじゃん、めんどくさいじゃん

もしもした人が自分にだけ注意すんなとかってなったら証拠にもなんないし、


>>77
まぁこれで莉芋も謝罪のトピやプロフ、このトピで謝ってるんだしもう莉芋を責めないでもろて(後ちゃんと反省してるんだし)


>>78
反省してる行動が見られないんですよw


>>63
仮の話じゃない?


>>81
はひ?


>>82
仮の話かもよって事


>>49
論点ずらしてしか反論できないんだねw


52: @syouu 2022/01/10 22:57:09 通報 非表示

https://strawberryprince.com/promise/

トレスは著作権フリーの写真の場合大丈夫みたいだよ

すとぷりの公式ホームページにもTwitterとかの公式からの写真は自由に使っていいって書いてあるから犯罪だって言ってる人もいるけどさすがに犯罪じゃないべ


>>52
それなそれな!!!!!


55: @syouu 2022/01/10 23:00:11 通報 非表示

>>53
さすがに嘘ついてたのは良くないけど話を誇張してるのもヤバい


>>55
ほんとそれ。


131: @syouu 2022/12/13 11:15:56 通報 非表示

>>56
な。


69: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 08:21:42 通報 非表示

@mokochan2933
@syouu
肖像権というものがありますよ?

https://d.kuku.lu/be5b7a871


>>69
そのサイト規制かかって見れない


80: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 13:28:06 通報 非表示

>>79
活動者の僕達にも肖像権や著作権というものがあって、それを守らないと法律違反になってしまいます

肖像権って?

人の「プライバシー」に関わる権利です。無断で顔や姿を、写真、動画、絵、彫刻などにされたり、それを公表されたり、利用されないようにする権利のことです

と書いてます


>>80
うお、文字打つのお疲れ様です(


86: えま㌠ @nkun_love2022/01/13 21:50:49 通報 非表示

>>85
頑張りました((


>>86
えらいえらい((てめぇ


88: えま㌠ @nkun_love2022/01/13 21:56:37 通報 非表示

>>87
じぶんえらい((何言ってんの


>>88
こういう奴らのためにちゃんと書いてあげるとか優しすんぎ()


91: えま㌠ @nkun_love2022/01/13 22:03:51 通報 非表示

>>89
コピペ出来んのが辛かった


>>91
コピペという必殺技


98: えま㌠ @nkun_love2022/01/13 22:34:09 通報 非表示

>>92
必殺が使えないとくそだりーぬ


>>79
すとぷりすなーですとぷりの公式サイト見れない人初めて見た()

あごめんふぁいるなうだった((


>>84
すとぷりのサイトは見れるが、えまさんが貼ったURLはすとぷりのじゃない。多分肖像権について詳しく書いてあるやつだと思う。まぁ私も見てないから分かんないけど。(学パソでやってるから)


>>99
すとぷりの公式サイトのお願いのところですよ(^^)

公式サイトだから見れますよね?


いるよねこーゆー害悪((
まじ同じすとぷりすなーと思えない
すとぷり全体の印象下がるんだけど
「知らなかった」「トレスなんてやってる人たくさんいる」「そこまで言ったら傷つくよ?」

知らなかった
それで済んだらみんなこんなにキレてませーん(

トレスなんてやってる人たくさんいる
知らねぇぇぇぇぇぇ⤴︎((

そこまで言ったら傷つくよ
やったのが悪いんだYO☆←
勝手に傷ついてろ

とりあえずトレス大好きなのは分かったんで
すとぷりの印象下げないでください(懇願)

[追記って書くの面倒くさいよね]
このトレス害悪同い年ということが判明
いや小6のりすなーだったらルールぐらい分かるだろ()
[追記の追記]
なんだよ同い年じゃないんかい←
歳上でルール守ってなくて同担拒否て...(
同担として恥ずかしい


>>90
もしかして哀音の中に殿いる?(((


>>93
頭の中にゆきむら。飼ってるんで((何言ってんだ


>>94
その殿わけt((((((((((は


>>95
よし仲良く半分k(((((氏ね


>>90
あなた何歳?


>>101
僕12

あれ、12じゃない?


>>102
誰にトレス害悪僕と同い年って?


>>103
え?君だよねトレスしたの


>>104
トレスしたのは僕。でも君とは同い年ではない


>>106
えまじ?(

申し訳ないっす

友達嘘つきやがった((


>>102
俺12歳じゃないんすけど


>>105
哀音より年上?(((


>>107
うん。そうですけど。


>>108
12歳より常識持ってないの草(

我も12歳なんですけど笑


>>109
常識持ってないですよ。自分でも分かってます。


>>110
じゃあ12歳より常識持とうとしたらどうですか?


>>111
今持とうと思っています。


>>112
そすか()


>>112
うわぁ、何歳?w


>>116
気になるよな()


>>117
それなw

うちのり年上なら年上としてみたくないw

こんな社会の常識ない奴

中1以上ってことでしょ?

著作権とか肖像権なんて習うでしょw


>>119
あの急ですみません。莉芋。が何をしたんですか?


123: 123コメさん 2022/01/15 10:04:03 通報 非表示

>>122
聞く前に全部読んでみればわかるんでない?

てか兄なら本人にきけばよくない?


>>123
そうですか、すみません。


127: 127コメさん 2022/01/15 11:08:48 通報 非表示

>>124
兄も兄で草


>>122
このトピちゃんと見てもろて


>>125
見ました。ありがとうございます。


>>118
そ☆れ☆な


人のトピいちいちつくんな馬鹿じゃないの?ならyunのトピ作って良いんだ晒しても良いんだって言う人がでてくんじゃないの?ボケが。


130: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/21 12:34:00 通報 非表示

>>129
あ、どーぞどーぞ晒してください

初対面で暴言ってやばいでふねw

我はこの垢捨ててるんでw

晒されてもどーもおもいませーんw

じゃ、ぐっばいび☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する