思ったこと言います死に損ないってトピックについて

9 2021/08/21 14:45

https://tohyotalk.com/question/176753

途中で(ぐらさん死んじゃうよー)って所があるのよね()

ぐらさんだから https://tohyotalk.com/user/sakuramochi この子かな??

って思う自分が居るんですよ(w)

ただそれだけです()

 

あと私は思ったことぶちかますってトピックの張本人ですw

んまあ誰かわからせるためにヒント出すよ!

いいね10増えるごとに(んまあ拡散オッケーです()

メンバー機能付けてないからそこは許して()

分かったらコメントとしないで@で呟け迷惑って思われるだけだけど

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 死に損ない トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 14:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:47:03 通報 非表示

知ってるよwww (

すみませんね変なの出して((


>>1
だいじょーぶですうう()

特定されたくないから裏垢ですうう


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:49:43 通報 非表示

>>2
特定なんてめんどいことしないです((

ども


>>3
どもおお

前世は猿です


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:52:37 通報 非表示

>>4
どもども

え((

落ちます


>>5
把握です()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する