東方炎獄舞

2 2022/01/20 13:39

、、、、、、、、

鬼時龍「う、、う~ん。そこだ此処?」

カービィ「あれ?その声鬼事龍!?」

鬼時龍「カービィ!奇遇だね!」

???「貴方たち、何をやってるの?」

カービィ「うわ!びっくりした、、、」

鬼時龍「え、、、、えええええええええ!!」

???「何ソンナにびっくりしてんのよ?」

鬼時龍「れ、、、霊夢!????」

霊夢「は?なんで私の名前を知ってんの?」

カービィ「これどういう状況!?(;´・ω・)そしてここはどこ!?」

霊夢「ここは幻想郷。忘れられたものが来るところよ。」

カービィ「ええ!僕、忘れ去られたの!?」

鬼時龍「それはない!だって昨日、長老にめっちゃこき使われたもん!」

カービィ「僕だって昨日バンダナワドルディと、デデデ大王と、メタナイトとか、みんなでパーティしたもん!」

カービィ「で、今日散歩してたら急に異空間ホールが開いて、、、」

鬼時龍「マジ!?俺も同じように散歩してたら急に異空間ホールが開いたんだよ!」

霊夢「じゃあ、何者かが強制的に貴方たちを幻想郷に連れ込んだってことね。」

鬼時龍「そういうことになる!」

カービィ「ねえ、ポップスターに戻る方法はないの?」

霊夢「紫に頼めばできるかもしれないけど、神出鬼没だし。」

鬼時龍「じゃあ紫を見つけて、頼めばもしかすると帰れるかもしれないんだな。」

カービィ「じゃあ、探しに行こう!」

鬼時龍「おー!」

鬼時龍「その前にまずは自己紹介からだな。俺は鬼時龍。分けあって、小さいころ龍になっちまった。」

カービィ「僕はカービィ。春風の旅人だけど、今はポップスターに住んでるよ!」

霊夢「私は霊夢。博麗の巫女よ。」

鬼時龍「よーし。じゃあ紫を探しに行こう!」

無事に紫を見つけることができるのか!?

次回、まさかの急展開!?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/20 13:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する