火ノ丸相撲と魔法少女リリカルなのははどっちが熱い?

火ノ丸相撲
火ノ丸相撲

9(23%)
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのは

29(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 火ノ丸相撲 魔法少女リリカルな.. 熱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/14 12:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/14 12:36:59 通報 非表示

トピック作成者です。

ニコニコ動画にて、ビビッドストライク(なのはシリーズのアニメ)のOP画面に、火ノ丸相撲のアニメ1クール目の曲をBGMに当てはめた動画が投稿されて、どちらも[熱さ]を売りにしているが、ユーザーは重ならないなぁと思い 今回トピックを作成してみました。

火ノ丸の画像これになっちゃったけど いいかな・・。

リリカルなのはReflectionとDetonationに関してのトピックもあるので そちらも よろしくお願いします。

https://tohyotalk.com/question/23192


2: 2019/01/14 23:30:11 通報 非表示

気持ち悪っ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する