ボクのメモリー帳

1 2022/01/20 21:27

好きな事をメモするトコロだよ。

ボクのだからね。

ボクの好きな事とかで話合わせたい人は見てってね。

こういうの苦手な人は見ないでね。

小説だと思ったキミへ

ごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 21:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言い忘れてたけど変えたいのがあったらどんどん変えていくからよろしくね。


ボクの好きなボカロ

神っぽいな シンデレラ(giga) エリート パンダヒーロー


ボクの好きなYouTuber

ゆっくりK ゆっくり管理栄養士かりん hegadel fpsgamer201(1) ぜのぷろ こうたん かめすた やち kunさん


ボクの好きな物

ビー玉 candy 絵文字 顔文字 AA(アスキーアート)


ボクが仲良くしたい人

ノリ良い人 面白い人 突っ込みできる人


ボクがちょっと仲良くしたくないなって思う人

ノリ乗ってくれない 全部にいちいちツッコミしてくる


ボクの感情を掴むのはムズカシイよッ


つぶやきの幸せの444が春に告げるの歌詞だった件について

謝罪会見をいたします(


画像・吹き出し
タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する