【電子小説】君と見たあの星空は。②

10 2022/01/21 09:22

不思議に思いながら部活は終わり、

真っ暗になった頃、一人心細く帰っていると

「おいねぇちゃん、一人か?」

「やめてください!」

「いいじゃねぇかよこっち来いよ!」

「やめてください!」

「助けてください!」

私はそこを通り過ぎようとした男の人に向けて言った。

「おっさん何してんだよ。」

「くっ、しらねぇよ!」

「ありがとうございました!」

「いえいえ、女の子が一人で帰ってちゃ、ダメですよ。」

「はい、すいませんでした…」

「あれ?あなたって、野球部のマネージャーじゃないですか?」

「なんで知ってるんですか?」

「この前ボールを拾った奴です。」

「あ、あの時の!」

〜帰宅後〜

なんでだろ、ドキドキが止まらない。

ただただ助けてもらっただけなのに。

また会いたいって思ってる。

しかも私のこと女の子扱いしてくれて、優しかったな。

また明日も、会えるかなぁ。

こんなに明日がたのしみなこと、久しぶりだな。

また明日にあの人来てるかな。

                         <続>

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電子小説 星空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 09:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします!

【電子小説】君と見たあの星空は。

https://tohyotalk.com/question/264524もよろしくぅ!


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/21 09:32:29 通報 非表示

男の子紳士だなぁ


>>2
コメントありがとう!


この話神ってるわあ〜

こっちまでドキドキするねえー

続編が楽しみだあああ


>>6
ありがとう!


あああああああああーーーーーー

神

すげすげすげ


すごいすごーい

すごい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する