スイチのぐだぐだ歌(?)枠(((2

4 2022/01/21 16:30

昨日と同じだよ〜

 

リスナーのみで((

僕より声良い人にスピーカー入ってこられると困るからさ((((

匿名さん対策でID付き以外は入れないようにしてます〜

荒らしとかはもちろん禁止ね?w

スピーカーじゃないと聞こえないって人はマイクオフにして

入ってくだせえ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチ ぐだぐだ歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 16:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
きた(

今から入るわ(

昨日と同じスピーカーミュートです(


>>3
まって筆洗えって言われてるから洗ってから入る(


5: 夕映 @ram_19 2022/01/21 16:33:46 通報 非表示

>>1
来た~

リスナーモードで聞いとくね


来たぜ来たぜ((


ちょうどトピ入った瞬間すいちが始めたからうれしかった((


戻ってきたぜ


>>8
うぇいうぇいぃぃい


はいりまっす


いやいつもどおりのカワボですやん(


いやめっちゃ好きよ


生きまくってるよ(((??


おぉぉ歌え歌え


言いたいことわかるわ(


あれ?いまの違った?(


上手すぎ晋作(((


あってるよ


来まひた()


>>22
きゃああああああああ


>>23
ああああああああああああああああああああ


>>24
わぎゃああああああああああああああああああ


歌えよおおおw


わしは歌えるぞ( ・´ー・`)どやさ(((((


俺も歌えるぜ(じまんやめい


藍才((((((((


予知能力(爆


わくわく((


あつ森しながらこれ聴くの楽しいな(


わくわく


それっす口笛(


ドキドキ((


わくわくドキドキ(便乗


がんばれぇぇ


>>42
じゅじゅじゅじゅ(((


>>46
こわっww


日本語喋ってるよ(


相変わらずうまいな


たいよーけーですこ❕


かわいいw


合ってるあってる

音程もあってるよ


かっけぇぇ


さっき賞味期限切れたお菓子食ったけど大丈夫かな?w(((((黙れ


えw

六か月切れたw


わしは5年前に賞味期限きれたチーズ食べたけど大丈夫だった((


>>60
wwwwwwww


賞味期限七月って書いてたw


さらに発酵したよみたいな((


>>63
ワースゴーイ()


太陽系に置いてきました()


>>66
じゃあきっと地球にあるさ(((


>>69
うしうし((?


>>73
何故そうなったwwww

しゅっしゅっ(((


>>76
たくさん並んだ〜蒸気機関車〜♪


>>78
僕がぜーんぶ♪こーわしちゃった♪


>>80
んえW


>>80
大犯罪だね捕まえなくちゃ〜♪


>>82
あらあらやべぇ♪さっさと逃げよ♪


>>83
みんな殴ろう♪機関車たち♪


>>90
もしもし?ポリスメン?


>>91
こっちがポリスメン側ですが(((


>>96
ああ?俺がポリスメンだよ((((


>>99
ポリスメンが機関車ぶっ壊すなや(((


>>100
いやお前も壊しとるやないかい()


>>103
壊したのお前だろがぃ(((


>>106
いやお前やぃ()


>>113
なんでやねん((


かっこええ


多分合ってる


なれないで~🎶


その目に映るのは


合ってるよw


それそれww

合ってるw


初音ミクの消しt(殴


トーマスの流れで検索しようとしてた単語忘れて蒸気機関車って検索してたんだが()


>>87
wwwwwwwwww


パソコン買っちゃった()


>>92
ずるっはんぶんこしよ(((は


マイクオフで入りまーす


どゆこと(


wwww壊したwww


オレンジジュースは草(


合ってるんじゃね知らんけど(


汚職wwwww


どうぶつの森は草(


オイデヨッドウブツノモリ(迫真)


111: ɐʞɐɯɐ☂ @waaaai0523 2022/01/21 17:07:10 通報 非表示

す−ぱ−ぬこになれんかった(


なんかしゃぶられてんだけど(意味深)


>>114
ち○ぽ?(((


>>116
かもしれなI((((


>>118
なんてこったまだ○○歳のくせに(((


>>121
誰にしゃぶられてんだ全く((((


>>123
自分のをしゃぶってんの?体柔らかいね(((((


>>124
あやった事あるww


>>126
マジかよwwwwwwwwww

普通にすごい(((


>>129
どうだったwww


>>130
ち○こに赤い斑点が出てきたw


>>135
キモ((((wwwwwwwwwwwwww


>>139
何してんねんwwwwww


>>141
ヤバww

まぁ気持ちはわかるけど(((


ネコオイデェェェェェ(泣)


🍞ちゃんおいで~

hey! 🍞ちゃん!

収穫!はっは()


パンケーキの人思い出した(


パンケーキ食べたい人((


死ぬっぽいな


それそれ!w


あってるw


あってるあってる

パンケーキ食べたいの人


がんばあ(


神っぽいな初めて聞いたとき

おっきいねおっきいね((((((


>>143
それwwwww


逆にそこしかなくね(((((


>>148
なww


おっきいね(意味深)


>>147
なんて曲だ全くって思ったw


>>149
www

TKさんって変態なんですね()


>>151
今更かよ☆(((


>>156
おんおん((


>>161
そんそん


>>167
喘ぐなしwwwww


>>168
あんあん///////♂


>>169
BLかよ(((


>>179
急に棒読みやんけwww


ぬこ飼えるのいいな(


まってうちの猫がかわいい////


俺もマンションだけど飼えないよ(


教えて教えて(


小さなボディーにビッグなハート!

その名も!ゆきぃい!!(((は


なんか...むかつくなぁ~って()

二秒後

まってうちの猫可愛い///


質問教えてw


いや草wwww


草すぎるwwwww


よし

そいつのURL貼りなさい()


公式マークわかってない説(


いかのおすしかな(


性格悪いですね(キレ


すいちのどこ見て性格悪いと思ったん((


よくスイチの愚痴トピ見るよ(


>>181
仲間w


とーとでもよくあるよ()


あーわかるわ


集 計 垢 の 意 味 と は


>>187
ほんまそれw


>>188
Twitterでやってろ()


もっと歌えや(


なんでもいいよw


エミネムのRAPGOD歌って()


またキュートなカノジョ歌ってくれやw


ロウワー歌ってえ(


歌って歌って


身体好きだから大好き()


やばい充電が


よっしゃ行けぇええ


どっちでもw


>>200
200コメおめでとうわし((


>>201
205コメおめでとうワシ()


相変わらずかわいすぎるようで((


>>203
かんわよ((


212: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/21 17:29:52 通報 非表示

>>210
それな


あいしていんのさだよぉお


二番目が愛しちまうのさ


1番は愛していんのさ


黙して語らず


209: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/21 17:29:23 通報 非表示

きたぜ!


歌詞が分かんないよぉ泣


すこやわ


すいちもかわいいですが((


わかるかわいい


なにそれwww


歌ってぇえい


なんでww


え、めっちゃいいやん


かわいいww


>>222
222コメおめでとうわし((


日向坂のやつ(


病院嫌い(


きゅーんきゅんきゅんきゅんどーしてーってやつ


うえいは草(


ベイマックスは草www


わしいるよ((


うぇーいいいい


あれわしだけ?


ごめんゲームしてたわ(


うおめっちゃかっこいい


やったああああああああああ

てれきゃすたーびーぼーーーーーーい((((


めちゃすこ(


237: ɐʞɐɯɐ☂ @waaaai0523 2022/01/21 17:46:02 通報 非表示

てっれっきゃすたーびーぼーい(帰ってきた


238: ɐʞɐɯɐ☂ @waaaai0523 2022/01/21 17:46:50 通報 非表示

テレキャスタービーボーイのMVのこの表情くそすき😉


>>238
わかるわ(


やべえ俺も歌いたくなってきた(は?


親が近くにいるんだお(


243: ɐʞɐɯɐ☂ @waaaai0523 2022/01/21 17:48:54 通報 非表示

砂の惑星好きだけど歌いにくいよ((


わかるっ(


やったね(?)


すまん、さっきゲームしてた(


レンくんの曲とか?


あってるよ(


あれめっちゃいいよね(


なんかスイチと一緒に歌うの楽しいw


おお

いいじゃん(?)


ひでえwww


よかったねえ


いいんじゃね(


かっこえ


w

ペア画終わったんで変えた(


かわいいかよw


Flowerちゃんっす(


わああああああああ(?)


規制で飛べへんかった(


学タブ勢の悲しみ(


タブレット欲しいいよおおおおお(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する