スイチのぐだぐだ歌(?)枠(((3

7 2022/01/22 13:37

リスナーのみで((

僕より声良い人にスピーカー入ってこられると困るからさ((((

匿名さん対策でID付き以外は入れないようにしてます〜

荒らしとかはもちろん禁止ね?w

スピーカーじゃないと聞こえないって人はマイクオフにして

入ってくだせえ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチ ぐだぐだ歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 13:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うにゃうにゃ(((


>>2
にゃお((


>>4
にゃにゃにゃぁあああ((((


>>6
うひょ((?


>>3
聞いていっても抜けてもどっちでもええよ


>>5
用事あるから今日は聞けないかも

ごめん


10: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 13:44:50 通報 非表示

>>9
おけ把握ぅ


11: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 13:44:59 通報 非表示

>>8
soudegozannsuka(


>>11
そうなんです((((急な日本語


32: 夕映 @ram_19 2022/01/22 13:55:02 通報 非表示

>>1
いませんっ(((は

模試やってるww


>>1
ぴぎゃっ(((


160: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 15:30:24 通報 非表示

>>159
やほ(


>>160
もしかしてまだやってる?((


162: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 15:43:56 通報 非表示

>>161
今からまた始める((


>>162
やったぁなんだが入れないかも((


164: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 15:45:28 通報 非表示

>>163
あれれれれ(


>>164
( ; ; )((


167: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 19:44:50 通報 非表示

>>166
なんかごめん((


>>167
スイチは悪くないよ🧡(((


169: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 19:48:25 通報 非表示

>>168
オレンジハートはまってんの?

かぁいい(


>>169
いやオレンジハートしか出てこないの(((


173: 스위치_ @ajimu_1232022/01/24 21:40:28 通報 非表示

>>172
なぜ(((((


>>173
いや知らんがな((


175: 스위치_ @ajimu_1232022/01/24 21:43:29 通報 非表示

>>174
めずらしく返信早いね(


>>175
いつもが遅すぎるだけ((


177: 스위치_ @ajimu_1232022/01/24 21:46:00 通報 非表示

>>176
それはそう(

スマホの前に十分がいつも(


>>177
いやもう申し訳ない((

壊れてるが故に画面が熱くなるのも早くてさ

勝手に文字が打ち込まれる事もあるしさ

大変なのに新しいスマホを恵んでくれないのですようちの母は((


180: 스위치_ @ajimu_1232022/01/24 21:49:43 通報 非表示

>>178
が、がんば😉(((((


>>177
昨日今日忙しかったんで風呂入って寝やす((

また明日構ってくだせぇ((

ほなおやすみ(


181: 스위치_ @ajimu_1232022/01/24 21:50:18 通報 非表示

>>179
僕明日明後日いないんだよ(

明々後日ね(


170: 黑:: @Kaon_ 2022/01/22 21:47:53 通報 非表示

>>1
いまきたけどおちる(


>>1
いなかったねっ((

行きたかったねっ((


どもー

、、、、あれ?

トピ画怪奇ゾーングラビティフォールズのメイベル?


かわいいかわいい


あっヤベご飯食べてくる((


>>17
しゃーないw


それにしてもいい声ですな(・д・)チッ


じぶんご飯にカニカマほぐして醤油かけてたべたー
なぜなら

めんどいから


これに醤油

カニカマご飯

お母さんが作ったやつはコーンが入っててマヨネーズがかかってた

カニカマご飯

ミ ー ト ソ ー ス を 飲 む


>>21
自分もやったことある!普通においしい


>>23
まじだぁ冷たい方が好きだからそのまま飲んだ


バスタにきのこ入ってたら泣く


親がミートスパゲティにしめじとまっしゅるーむいれやがった

給食も和風パスタっていうやつにもあるからきのこだけへらした


27: あつき @atuki 2022/01/22 13:53:54 通報 非表示

こん


>>27
こんちゃ


31: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 13:54:37 通報 非表示

>>27
リスナーだけなのでマイクオフにしてもらえると嬉しいです


おいしいパスタがきのこの食感と見た目で即まずくなるんだよなー


きのこを食べたらだめっていう法律があったら世界は平和。


おーまだとっ?!(╯°□°)╯


ラジオ感覚で聞いてるからあんまコメントしません()


逢魔ってあのショタボとイケボのお~ま君のことかっ?!


めちゃめちゃ聞いてるww


ショタらしくてかわいい初めて話したら気絶しかけた

あとウォル君とおーま君が話してるの聞いたらぶはっ!ってなった!


でも名前めちゃ怖いww


なんのサイトだぁっ?!


milkeyかっ?!


>>40
milkeyほぼライン扱いしてるww


>>42
あーねww


ボクもやってるよー


>>44
名前は?


>>46
おけw


自分はのんきくん


ホントは12歳だけど13歳にしてるw


まりおつーもmilkeyしてる


>>54
まじか


milkeyはおゆと話ししかしてないww


>>56
すごっ


>>57
そのおかげでおゆの顔を見ることができたw


>>60
すげえ!


>>61
俺の顔も送ってやったww


>>62
おおー!


マリオは作るだけ作って浮上してないww


ゆきむら。って本物やないよね?本物、、?!


>>66
おーまいがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


>>68
(´・ω・`)ショボーン


みるきーのバナー勝手におゆの写真に設定してるww


>>69
まじかぁ、、、


嘘に決まってるじゃnww


>>71
(´・ω:;.:...


プリクラ前送られてきたw


>>74
まじかぁ


まあまあ長かったww

もっと前は卒アル送られてきたw


>>76
おおー


困ったときのOMGスタンプ()


>>79
www


milkeyのチャット一人しか繋いでないww


>>81
おおー


ゆきぃいが来たらゆきぃいにも始めさせよう()


>>84
帰ってきましたが((


>>85
よしmilkeyを始めたまえw


>>91
早く垢作ってユーザー名をおしえなさいっ!


>>91
すしすきー的な感じ


>>94
知ってるけど

なんか出てこないからサイトのURL貼りなさい(((


>>96
ぐぐりなさい


>>99
ぐぐって出てこなかったんだよぉおww


やりたいですっ


>>86
やぁぁぁ!!!!!!!


さてこれにどう近づく、、、?

棘君コスプレ

>>95
あらイケメンww


みるきーは調べても出てこんww


>>100
でてくるよ?mileyって調べれば


>>104
まーじだ⭐


>>107
おんww


作れた作れた


>>109
ゆーざー名!


>>110
普通に

ゆきぃい

だぜぇええ


ふぉろーしたー!


ありがとおおおぃ


ゆきぃいもチャット繋いだろww


>>114
来いww


なんかフォロー通知が来ない((


>>116
変態ゆきぃいのほうフォローしてるww


>>118
すしすきーの方なw


おっ来たわ(


変態ゆきぃい→すしすきー

ゆきぃい→みるきー


>>121
そうそう


ばいちゃ


>>123
ばいー


何回でも歌いなさい(((


変態www


ぐるーぷの入り方がわからんww


通知来ないなんでなんで(((


来ないいいいい


なんかずっと更新画面でぐるぐるしてて入れない((語彙力


>>139
なんでなんだよぉおおおおおおおおおおお


えーすいちもっかい送ってみてぇw


無理や(゜∀。)


143: 스위치_ @ajimu_1232022/01/22 14:48:55 通報 非表示

>>142
どうしよw


>>142
すいちは変態ゆきぃいの方に送ったかもしれん

すしすきで入ってみたらw


>>144
どこにも通知来てないんだよぉおww


>>145
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わしがどうした(((


両方来てない((


おぉ来た来たぁあ


しろぉおおお


おーまいが


ぼくにかみついてーってやつじゃねしらんけど((


あっ落ちる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する