スイチの歌枠(((

8 2022/01/20 16:02

リスナーのみで((

僕より声良い人にスピーカー入ってこられると困るからさ((((

匿名さん対策でID付き以外は入れないようにしてます〜

荒らしとかはもちろん禁止ね?w

まぁコメント数稼いでくれたら嬉しい((

主17:45に抜けるんでそのあとはここ自由に使ってくだせぇ((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチ ぐだぐだ歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 16:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画に寄せられましたw


>>1
めちゃかわいいよなw

これでフリー画像(


>>2
マジですかw


>>3
うんw

多分(


>>4
多分ww


>>5
確信ではない((


7: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/20 16:17:01 通報 非表示

へーい!

スイチ!


>>7
はろりんご


11: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/20 16:17:58 通報 非表示

>>9
歌えー


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/20 16:17:33 通報 非表示

やほー


15: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/20 16:26:02 通報 非表示

>>14
エ(((


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/20 16:26:57 通報 非表示

>>16
な、ナンデモナイデス


相変わらずいい声ね((


声なんか変わった?w


鼻水詰まってる把握w


神っぽいなを歌いやがれください((


22: Kano @Ka_no_ 2022/01/20 16:34:16 通報 非表示

や!!


なんかさ、すいちが歌ってるときだけ声聞こえんのんよw


なんかね、普通に喋ってたら聞こえるんだけど、歌ってたら聞こえないんだけど


聞こえるのは聞こえるんだけど、水の中で聞いてる感じ((語彙力


うまいのはわかるお((


語彙が無くて伝わらんw


待て待てw語彙力もないし理解力もないわw


一回アカペラで歌ってみて((


これは普通に聞こえてる


鼻すすってる音可愛い(


可愛いというかえっち((


すいち!すいち!聞いて!


さっきでっかい💩でた


すいちの高音すこだわ


そだそだ、すいちとさしーたけさんってリア友?


あんな仲良さそうなのにリア友じゃないん!?


すいちの使用済みティッシュ何円?


スピーカーでミュートにして聴きます二斗です(

本人に許可もらってます(


使用済みティッシュほしい((


最初トーン下げたほうがかっこいいw((


本家聴きまくろう(


大丈夫か(


あってるんじゃんね知らんけど(


声かっこええ(


57: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:02:15 通報 非表示

リスナーとして入ってるけど声が聞こえないのですが、、、


>>57
学タブだと聞こえませんよ


まじっす(


>>59
多分そうかも

スピーカーだと許可しますかってでる


61: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:03:59 通報 非表示

_| ̄|○ガクシ


63: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:05:30 通報 非表示

>>62
どうも


まふくんだあ


お前も十分可愛いよ(


66: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:07:48 通報 非表示

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大丈夫?w

俺ファンやけど56さんよw

あってるあってる


2回でそんなに歌えるのはすごい


ぎゃんかわ


ちょっと違うけど大体合ってる(


ww

頑張れ(


それ(

茶々ごまさんのイラストかわいい(


74: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:13:18 通報 非表示

聴きたいなー聴きたいなー聞きたいなー聴きたいなー


かいしんのいちげきだああああ(

めっちゃ好きなんだけどおおおお(


音程あってるぞ


3つとも神よね(


めっっっっちゃわかる(


わっっっっかる(

カレシのジュードまじで好き(


うんうん

わかるわかる


めっちゃ声すこ(


俺はこの声好きよ(


おゆの声聞いたことないんよなあ…


まじ?

聞けたら聞きたいなあ(


まじ?きいとけ(


わかるわあ(

ピノキオピーさんおしゃれすぎる


サンリオいきてえなあ…(


ハンギョドン(

俺キキララ好きよ


w

リア充専用…?(


(´;ω;`)(


98: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:29:57 通報 非表示

質問していいですか‼︎


土砂降りの夜に誓ったリベンジ

じゃなかったっけ


いってこいw


命令は草(

きいたことないな…


103: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:33:30 通報 非表示

二斗さんに質問ですっ

なんで大体のコメントに(がついてるんですか!!


>>103
知らないです!(え


声すこやわやっぱ


ww

おもろw


108: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 17:36:32 通報 非表示

Σ(-᷅_-᷄๑)


あ、1人なら俺もこんな感じやわ


うぇぇぇぇぇぇぇい!リスナーだと音が聞こえないマン!参上!!!


112: 스위치_ @ajimu_1232022/01/20 17:38:47 通報 非表示

>>111
すぴーかーどぞんw


>>112
神✨静かに聴いてます!


歌え歌え(


親来たらプツンって切れます


受験がんばあ(


どっちでもいいよ(


出来るできる


マイクオフにするの


あいぱっつなら出来る


できるう(


オフにする方法わからん(


がんばれ


二斗〜マイクオフにする方法わかる〜?


>>127
あいぱっつだったらマイクみたいのが出てない?それをタッチする

https://firealpaca.com/get/hMewwEZa


学校のタブレット〜


学校のiPadでやっとる


ちょい抜ける


えw

心配なんだが(


どう教えればいいんや(


俺音程のやじるしとか書けない(


お城がちょい違う


一回喋った方がいい?(


やってみる


ちょいまち


>>139
おっけ


141: 스위치_ @ajimu_1232022/01/20 17:48:46 通報 非表示

@ram_19

ごめん時間オワタ(


147: 夕映 @ram_19 2022/01/20 17:52:15 通報 非表示

>>141
ぅあー

全然仕事終わらん泣くwww


ばいばーーーい


ここ使ってよろし?(


あっ親来た、抜ける


>>145
おっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する