見っててね

8 2022/01/21 20:34

リスカをすると必ず聞かれる

「それ、楽しいの?」

楽しいわけないじゃん。楽しくないから、辛くて苦しいから切るんだよ。

リスカをしてる子は言う

「リスカを他の人にバレるようにする人って辛くなさそうだよね」

辛いよ。けど気づいて欲しいんだ、話を聞いて欲しい。他の人を頼っちゃダメかな

リスカがバレると言われる

「なんで切ったの!!そんなことしないでって言ったでしょ!!」

怒って欲しいわけじゃない。怒られたくて切ってない。切ったことに怒んないで。

切った腕は、脚は、首は汚くない。気持ち悪いものじゃない。

人に当たらず耐えた、頑張った証です。

まだ生きている証です。

気づいても怒らないで、責めないで。

優しく声をかけて欲しい。話を聞いて欲しい。

わがままなのは分かってます。けど、辛いんです、苦しいんです。

絶対に、「〇〇の方が辛い」なんて言わないで

辛いの基準なんてみんな違うから、人と比べないで

ーーーーーーーーーーーーーーーーリスカしてる人なら分かるな…

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 20:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/21 20:41:57 通報 非表示

すみません・・。リスカの意味を教えてもらえますか?


2: @Mikantyan 2022/01/21 20:43:54 通報 非表示

>>1
えーとね…カッターや包丁などの凶器で腕など体を傷つける行為ですね!

病んだ時にやることですね


>>1
リスト(手首)カット(切る)

以上


5: #Thunder sonus @zswm2022/01/21 20:50:44 通報 非表示

>>4
なるほど〜


わかる友達に見えない様にしてるめんどいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する