エトラちゃんは見た!のアカマツは好き?嫌い?

エトラちゃんは見た!のアカマツ 好き
好き

102(68%)
エトラちゃんは見た!のアカマツ 嫌い
嫌い

48(32%)

68%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き102票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 15:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/01/27 06:17:06 通報 非表示


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/04/08 16:23:05 通報 非表示

あまり好きではない


4: 4コメさん 「好き」派 2022/07/26 16:07:01 通報 非表示

DQN役が多いけど好き

アカマツ エトラ

5: 5コメさん 2022/11/14 17:06:12 通報 非表示

男キャラの中で断トツ馬鹿、喧嘩も弱い、運動神経良いわけでもない、仕事も出来ない、スケールが小さい、ダントツでポンコツなところが好き


7: 7コメさん 「好き」派2023/05/16 18:42:46 通報 非表示

>>5
一見外見以外取り柄なさそうなキャラだけど人が生きていく上で最も重要なコミュ力はピカイチだと思う


6: 6コメさん 「好き」派2023/04/08 10:04:57 通報 非表示

ユリとカップルになれば「天然カップル」でお似合い

右側のほんわかタッチのアカマツの方が好き

いろんなスカッと動画見ながら努力してるのかしらきっと


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/10/21 14:02:34 通報 非表示

>>6
ぼくは、ユリ&カツラがいいと思います!


8: 8コメさん 「好き」派2023/08/12 11:21:22 通報 非表示

アカマツが良い役やると天変地異だの何かの前触れだの書かれて可哀想


12: 12コメさん 「好き」派2023/11/11 14:50:35 通報 非表示

>>8
タチバナが悪役→いい人なのに・悪役なの残念

アカマツが善役→まともなの新鮮・明日は大雨だな

ってコメ見るけどアカマツが善役やっちゃいけないのかよって感じでイラつく


9: 8コメさん 「好き」派2023/08/12 11:25:40 通報 非表示

ヒイラギもサイコ含んでDQN率多いし

タチバナにやらせればいいのに

アカマツばっかやらせすぎなのよ


10: 8コメさん 「好き」派2023/10/14 19:27:52 通報 非表示

ユリ天然って言われてるけど、色々しっかりしていて

真のザ・天然はどう見てもユリじゃなくアカマツでしょう

動画を見る


13: 13コメさん 2023/11/11 16:45:52 通報 非表示

アカマツはカップリング強い印象あるわ

最近、視聴者の受けがいいと手応えを感じたのか

アカ✕カリ アカ✕ツツが増えた気がする。

あと基本的に全レギュラーでおそらく一番カップリングが少ないアザミとの組もしばしば見る。

ユズリハやユリとの組は少ないような気がするけど、

カップル映えするキャラだと思う。


14: 12コメさん 「好き」派2023/11/11 17:02:07 通報 非表示

>>13
確かにアザミとは少ない、アカネは固定だから多いけど

カップリングが1番分けられてるのは案外クロキかなと

圧倒的に1番多いのは再婚ゾーン・中年夫婦含めてツツジだけど


15: 15コメさん 「好き」派 2023/12/01 13:30:03 通報 非表示

なんか楽しそうな人


16: 16コメさん 2023/12/18 10:16:58 通報 非表示

タチバナとヒイラギよりも断然まっちゃんの方が好きだわ


17: 17コメさん 2024/03/10 02:19:09 通報 非表示

タチバナよりビジュが良くてカワイイ

あたしはタチバナもヒイラギもあんまり好きじゃないわ

悪役組の癖にあんなマニポーみたいな強面美化が得するばっかりなら

何で最初から善役設定にしとかないのよって話

ってか善役しかやらない・両方やる組に分けられるのが好きじゃない

エトラに限らずね

エトラ アカマツ

18: 18コメさん 「好き」派2024/03/19 22:39:03 通報 非表示

DQNラッシュのせいでどんどん嫌われてくね


19: 19コメさん 「好き」派2024/03/24 20:30:52 通報 非表示

あのユーザーの言いたいこともわかる

先月はヒイラギ、2月の後半からはアカマツがほとんどDQN

おさげも今月の前半DQN多かったしアザミは通常運転

タチバナは悪役組の中で一番得した役を貰ってるし

1月のときも確かに主演が無かったのは頂けなかったが

2021・2022年もおさげよりもDQN回が少ないから

1月で8回DQNやってもそんなにDQNやらせすぎには全然感じなかった

DQN配役が偏り過ぎて現在アカネだけが得してる状態


20: 20コメさん 「好き」派2024/04/18 22:56:37 通報 非表示

最近のアカマツは大活躍と呼べる回は1つもなくて

ただただDQN回ばかり増やされるのは不憫すぎるな

ってかあの新人2人はいつ出てくるのよ?

やっぱもうすぐ近い6月の5周年から?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する