顔出しデビュー

3 2022/01/21 21:45
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/21 21:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



電車とか好きそう


3: #Thunder sonus @zswm2022/01/21 21:49:48 通報 非表示

>>1
なんかわかる


消しとけ(

ワンチャン晒されるぞぉ~


>>2
晒しそうな奴ナンバーワンの俺が画像を保存しましたよっと


>>4
それはさ、いくらなんでも保存しなくてもよくない?必要ないし小学生の低学年の思考やと思う、消して

君さ、知らない人の顔を保存してるってことしてるんだよ?自覚してる??それヤバいことしてるんだよ?れあちゃは注意してるのにあなたが保存したって言う必要ないし

駄目だと思ったら優しく注意するだけでいいじゃん


>>5
熱くなると長文の状況でしか喋れないのかな?そういう癖になってる状況なら今すぐ矯正することをお勧めしておくよ、2~3行で要約するとかな


>>8
いや何で2〜3行で要約しないといけないの,あなたが決めることやないしww要約要約ほんとよくうねもう人の自由やんてか自由にさせて、てか癖になっていないし別にいいじゃんめんどいいちいいち修正すんの

そんで保存しなくてもよくない??私そのことに関して言ってるのに要約言わないでもらってもw


え、かっこよ


げんとぴのほうがたぶん安心だから顔出しけしときー!DMみてー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する