名前変えるのだ!

4 2022/01/22 19:20

タイトル通り、名前を変えたいと思います。

なぜ名前を変えることにしたかというと、私の名前の由来であるなーなちゃん所属のグループ「6時のおやつ」が解散してしまったからです。私自分の名前見るたびに泣きそうになるぐらいショックだったんです()

それで、名前を変えて前を向こう。いつまでも落ち込んでちゃいられないよな!と思って「なーちゃん」を卒業(?)することに決めました!

私の名前は「なみり」になります!そしてキャラデザも変わります!髪バッサリ切りましたー可愛いですよね()

これからなみりをよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なみり @na_knighta 2022/01/22 19:21:21 通報 非表示

でもこれからもなーちゃんって呼びたい人は呼んでね!


可愛い!実は僕も新しい立ち絵にしようと思ってる……!


把握 なーちゃんのまんまでいい?


4: なみり @na_knighta 2022/01/22 21:05:15 通報 非表示

>>3
いいよーん


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する