イラストよく描く人と話したいです
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
はじめまして!…じゃないけど下手ですがよく絵描いてるんで!
来ちゃいました!((場違い
>>39
お久しぶりですー!m(´-ω-`)mペコリ
いやいや!はるさんの方が上手ですよ!
>>47
おぉ〜!
デジタル派かぁ〜僕はアナログイラスト派なんですけどデジタルもアナログと違って綺麗な線描けたり間違えても消しやすいし描きやすいですよね!
>>52
はい〜!デジタル派です〜!
アナログもいいですがデジタルはすぐ編集出来るんで〜!
はい!描きやすいです〜!
>>62
ですよね(´;Д;`)
私はぼかしをよく使いますね
メイキング動画だす予定なんでそれみてください!((
>>63
ぼかしかぁ〜あんまり使わないな......練習します!
メイキング動画出すんですか!?絶対見ます!
楽しみにしてますね(*´ω`*)
>>64
目を描く時によく使いますね…!はい!
出す予定です!ありがとございます!
はい(*´ω`*)
>>65
いえいえ!
え!?pinoさん僕より年下だ!Σ(゚Д゚)
嘘だろ...画力が全然pinoさんの方が凄い。
>>66
はい!
年下ですぅ(´・ω・`)
いや、はるさんの方が上手なんで違いますねはい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

