イラストよく描く人と話したいです

8 2022/01/23 00:32
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>72
確かにねw


>>73
うん。まぁ無理だけどw


14: メロたん @Kyanndei 2022/01/23 01:57:40通報 非表示

あああー


>>14
あああー(?)


31: @renVVV122 2022/01/23 04:37:11通報 非表示

始めましてm(_ _)m

トピ画可愛くてつい入っちゃいました!

イラストお上手ですね!


>>31
それ思った


>>31
はじめまして!

ありがとうございます!嬉しいです!


はじめまして!…じゃないけど下手ですがよく絵描いてるんで!

来ちゃいました!((場違い


>>38
お!pinoさんお久しぶりです!

pinoさんめっちゃ絵上手いですよ!


>>39
お久しぶりですー!m(´-ω-`)mペコリ

いやいや!はるさんの方が上手ですよ!


>>40
いやー、そうかなw

pinoさんの絵は見た瞬間死にそうだった...


>>41
はい、そうですww

いやいや…タヒなないでくださいよ…


>>42
画力が破壊マシーンだかr(いい意味で(?)


>>43
破壊マシーンなのははるさんですy(((良い意味なんですねw


>>44
もちろんいい意味ですよ〜!

pinoさんアナログとデジタルどっちが好きですか?


>>45
ありがとうございます〜!

できればデジタルがいいですかね!


>>47
おぉ〜!

デジタル派かぁ〜僕はアナログイラスト派なんですけどデジタルもアナログと違って綺麗な線描けたり間違えても消しやすいし描きやすいですよね!


>>52
はい〜!デジタル派です〜!

アナログもいいですがデジタルはすぐ編集出来るんで〜!

はい!描きやすいです〜!


>>61
でもちょっとデジタル難しい(´;ω;`)

どんな色の塗り方してますか?


>>62
ですよね(´;Д;`)

私はぼかしをよく使いますね

メイキング動画だす予定なんでそれみてください!((


>>63
ぼかしかぁ〜あんまり使わないな......練習します!

メイキング動画出すんですか!?絶対見ます!

楽しみにしてますね(*´ω`*)


>>64
目を描く時によく使いますね…!はい!

出す予定です!ありがとございます!

はい(*´ω`*)


>>65
いえいえ!

え!?pinoさん僕より年下だ!Σ(゚Д゚)

嘘だろ...画力が全然pinoさんの方が凄い。


>>66
はい!

年下ですぅ(´・ω・`)

いや、はるさんの方が上手なんで違いますねはい


76: anko @antyobi 2022/02/28 18:53:48通報 非表示

どうも、暇人です、、。

イラストが目に止まって来ました。

絵上手い〜


77: anko @antyobi 2022/02/28 19:00:05通報 非表示

どうも、暇人です、、。

イラストが目に止まって来ました。

絵上手い〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する