ちびすぎん?

4 2022/01/23 07:41

作った10と90と2号を並べてみたけど大きさが違いすぎて少し笑えるwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 07:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こうゆうやつ何個持ってんの?w


>>1
今んとこ3個

でも日曜に買いに行く


2: 2コメさん 2022/01/23 09:21:30 通報 非表示

そりゃⅡ号は訓練用戦車の発展型として約90年前に造られた戦車でサイズは現代の自動車と変わらないし、自衛隊の現役の主力である90式と10式みたいな実戦用戦車と比べちゃあね。


>>2
それを聞いて対戦初期のと戦後の車両を比べる自分がアホらしくなった


5: 2コメさん 2022/01/23 11:56:54 通報 非表示

>>3
時代もそうだけど、戦車のサイズは用途が違うからね。

でも、サイズの違いで戦車を楽しむのもいいと思うよ。

Ⅱ号や、Ⅱ号よりも小さい偵察用戦車のCV33みたいな豆戦車は小さくて可愛いし。

(計画段階で中止になったけど)ラーテやP1500モンスターは、超重戦車マウスを超えるサイズでロマンはあるし。


ゴリゴリ黒人 の間にいる 日本のjk


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する