莉芋。の事を悪く言うのは誰ですか?

1 2022/01/15 07:36

どうも莉芋。の兄です。莉芋。の友達は誰かがこう莉芋。に言ってるよ。とか言って欲しいです。見つけたらお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉芋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 07:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


協力お願いします。


2: #SIA @siasia 2022/01/15 08:16:27 通報 非表示

>>1
えっと、莉芋。さんと同じレイナイっていうグループで活動してるSIAです


4: #SIA @siasia 2022/01/15 08:25:39 通報 非表示

えっと、最近莉芋さんがトリスをして、それに関するトピが作られたいたのはみました。

でも私は、莉芋さんを悪く言うと言うより、なんというか、事実を言ってる気がします。

トリスはいけない や なぜトリスしたのか を聞いてるだけだと思います。


>>4
トレスじゃない?


>>4
と言う事は莉芋。がトレスをしたんですか?


7: #SIA @siasia 2022/01/15 09:54:41 通報 非表示

>>6
そう聞きました。


8: #SIA @siasia 2022/01/15 09:54:49 通報 非表示

>>5
誤字りました


9: 9コメさん 2022/01/15 10:04:28 通報 非表示

マジ兄?


>>7
わかりました。莉芋。は謝罪しているんでしょうか?


>>9
そうですけど、何か御用?ですか。


12: 12コメさん 2022/01/15 11:09:26 通報 非表示

>>10
反省感じない感じ


13: 12コメさん 2022/01/15 11:09:56 通報 非表示

>>11
本当に?


>>12
反省を感じない。わかりました


>>13
はい。で、なんですか?


16: 12コメさん 2022/01/15 11:14:59 通報 非表示

>>15
兄のふりして自分のこときいてんじゃなくて?


>>16
違いますけど。


18: 12コメさん 2022/01/15 11:16:41 通報 非表示

>>17
妹のこと聞きたいなら自分の垢作ったら


>>18
わかりました。


20: 12コメさん 2022/01/15 11:23:13 通報 非表示

>>19
オケ


>>20
あの聞きたいことがあるんですがアカウントの消し方わかりますか


22: 12コメさん 2022/01/15 11:34:06 通報 非表示

>>21
消せないよ


>>22
消せないんですか。わかりました。ありがとうございます。


24: 12コメさん 2022/01/15 12:01:31 通報 非表示

>>23
てかマジ本人と話してどうにかしろし

家族のことここに持ってくんなし


>>1
原因作ってるのそっちでしょ(


26: #SIA @siasia 2022/01/15 15:52:14 通報 非表示

>>10
していましたが、反省してるかわ、わからないと言う感じです


>>26
妹に聞いてみたんですがすごく反省していました。トレスした事を僕は叱りましたが。トピとかだと本当に反省したか分からないっぽいですね。


28: 28コメさん 2022/01/15 18:41:59 通報 非表示

>>27
だからなんでそこに兄がしゃしゃり出てくんだよ


29: #SIA @siasia 2022/01/15 21:37:28 通報 非表示

>>27
わかりました


>>24
そう言う悪口もここに持ってこない方がいいよ〜


>>21
データ(履歴)を全て消せばいいよ。あとパスワード設定しないともう垢戻らないから注意してください


>>31
履歴の消し方


>>32
いまなんの端末?


>>34
それなら左上の本のマークをタップして、消去を押して全てをやると全部履歴消せます。


なんで何があったかを聞くトピなのになにが原因作ったのそっちだしだよw別に自分なりに反省すればいいじゃんちゃんと反省すればそれでいいじゃんなんでいちいち反省してんのとかいちいち要らないこと言うんだろーな−


>>36
お兄ちゃんを馬鹿にしてんの??


>>37
ん?ちがうよ?yunとか莉芋のトピ作った人にいってるの!だからこういう事になったんだからなぁ、、、、まじで人のトピ作るのはひどすぎる


>>38
そゆことね。お兄ちゃんのこと馬鹿にしてたら。許してなかったww


>>39
バカにするわけないじゃないかぁ!(笑)だってイケメンでやさすぃ兄貴をばかにしないよ!しかもだいじな友達の家族はね!


>>40
えへへありがとう!!


>>41
(*´σー`)エヘヘ


>>42
(^^)大好き❤!!


>>43
スキスキ(*´˘`*)♡


>>44
スキスキセイジン


46: 46コメさん 2023/07/29 12:50:06 通報 非表示

きもきも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉芋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する