お父さんとお母さんはどっちが怖い?

お父さん
お父さん

58(49%)
お母さん
お母さん

60(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん お母さん 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/23 15:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「お母さん」派 2022/02/28 23:41:28 通報 非表示

悪いことしてバレたときの絶望感…


2: 2コメさん 「お父さん」派 2022/03/20 23:06:05 通報 非表示

いつも私のお尻とか体も触ってきて気持ち悪いし………………あと私と高いところにいる時に高いところから私を落とそうとしてくるし私の息を止めようとしてくる………………怖い。。


3: 3コメさん 「お父さん」派2022/03/24 19:44:01 通報 非表示

>>2
あとさっき「今度お出かけ行こう!」って言ったんだけどお父さんが「ごめん!お前なんか連れて行きたく無い!だってお前みたいなブス連れて行ったら「うっわ、あの人ゴリラみたいなブスゴリラちゃん連れて行ってるやん」「あの人の子供ゴリラみたいにでかいババアさんや!!!!」って言われるやろ?ん?待って!お前の名前!今度からクソゴリラババアちゃん!で良いやん!だってお前顔キモいしそしてゴリラみたいなブッサイクな声と顔!だって!お前ゴリラに似てるやん!ついでにお前死んでくれる?お前が死んだらきっと平和になる気がするの!!!!だからお願い!死んでくれないかな?お前が死んだらきっと!楽しい世界になるはずだよ!だからお願い、早よ死んで????お前なんかより他の人の方が大事だからさ!だって!お前のこと大事になんか出来ない!だってお前なんか大事にする人おらんと思うで?「うっわこんなブス大事にしたく無いわー」「こんなブスほったらかしたろ」って思う奴の方が!きっと多いと思う!だからお前なんか!死んだほうがいいよ!だってお前が死んだ方がみんな喜んでくれる!だから早よ死んで!」って言われました。


9: 9コメさん 「お母さん」派 2022/10/15 22:29:53 通報 非表示

>>3
それはもう怖いというか虐待です

早期に被害届を出すことをお勧めします

あなたのお父さんは名誉毀損罪です

あくまでも私の推測ですが、このままだとうつ病に発展してしまい最悪自○ということが考えられます

なのでまずは児童虐待相談所に相談した方が良いです

自分勝手なこと言ってすみません。


4: 4コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:25:18 通報 非表示

お母さんです!毎日のように怒って来ます!自分がやったのに私がやったとか言いますし、気分屋だから気分悪いとき最悪です。舌打ちとかきこえて来ます!


5: 5コメさん 「お父さん」派 2022/09/05 17:17:02 通報 非表示

私に嫌な態度をとってきます。なんか、私の友達の言う事や、、話は聞いてくれるのに、私の言う事や話は全然聞いて来れません、


6: 6コメさん 「お父さん」派2022/09/06 11:01:34 通報 非表示

いつも優しいけど怒るとめっちゃ怖い


8: 8コメさん 2022/09/26 04:03:08 通報 非表示

お母さんとお父さんが何かで言い争いしていました。そしたら、お母さんが急にお父さんの股間を蹴り上げて、お父さんはゲロ吐いてのた打ち回っていました。お母さん怖いです。


10: 9コメさん 「お母さん」派 2022/10/15 22:32:01 通報 非表示

兄妹の間で不平等に扱う

八つ当たりしてくる

推しをバカにしてくる

ので嫌いですね


11: 11コメさん 2023/07/21 15:33:30 通報 非表示

お母さん〜


12: 12コメさん 「お母さん」派2023/07/21 15:38:06 通報 非表示

お父さんは怒ると怖いけどお母さんは別の意味で怖すぎる

変な陰謀論とか、アムウェイ?とかのマルチ商法の商品めっちゃおすすめしてる…洗脳されてて怖い


13: 13コメさん 「お父さん」派2023/07/21 20:49:03 通報 非表示

母親に怒られてもイライラするだけなのに父親に怒られるとマジで涙出る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する