ミニキャラ遠井さん(о´∀`о)

6 2022/01/23 16:57
画像は投稿者により削除されました

ジェルくんの動画の遠井さんを描きましたぁ(о´∀`о)

ミニキャラで描くの楽しかったぁ

どうですかぁ?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニキャラ遠井さん о´&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 16:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!


2: once withu @oncewithu 2022/01/23 17:00:22 通報 非表示

かわいい


>>2
ありがと


神絵師さん、画力を私に!!🏏(・∀・)    画力≡


>>5
紙絵師です、そして無いものはあげられませんm(´-ω-`)m


アンチ来たらちょっと半○ししちゃうけど許してな!(


>>6
アンチを半◯しかぁ…いいんじゃない?((


9: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 17:14:26 通報 非表示

うまままま


>>9
ありがとととと


>>11
ありがとっっ♡


>>13
エヘヘ(о´∀`о)


>>14
うへへ(また始まる)


>>15
えへへ(まただw)


>>16
ぐへへ((やばい、落ちるまで終わらんw


>>17
あはは((もう辞めましょww


え、イラストうますぎじゃないですか(

ネ友と名前@年齢がおなじだったのでコメントしちゃいました(


>>21
@→✖️

&ですね。間違えました。


>>22
大丈夫です


>>21
ありがとございます!((

名前と年齢…pino-01て人がいるんですか…w


>>23
いや、「ぴの」って子なんですけど、Switchのフレンドだったんすけど、間違えて消しちゃって...


>>25
私Switch持ってないんで違いますね、多分私のリア友ですね

その子Switch持ってて「名前パクらしてもらうわww」って言って

Switchの名前pino_02とかにしてたと思うんで…


27: 27コメさん 2024/04/19 20:47:48 通報 非表示

はい。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する