ブルーロック好きな人集まれ〜(о´∀`о)

4 2022/10/29 14:03

主は、ばちらめぐるくん推しです!!( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック好き о´&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/10/29 14:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 14:58:13 通報 非表示

はーい(^_^)/

私は千切と蜂楽推しです!


>>1
たくさんコメントありがとね!!

千切くんか!確かに最高(о´∀`о)


こんちゃ!潔くん推しです!ブルーロック良いですよね!


>>2
主人公もいいですよね〜!!分かります!!


4: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:05:08 通報 非表示

声優さんが豪華✨ですよね!


>>4
確かに!!ていうかタメで話したいんだけどいい、、?


8: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:07:29 通報 非表示

>>7
全然いいよ!!嬉しい!


>>8
ありがとう!!


9: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:07:43 通報 非表示

>>7
同い年だしね!


>>9
え!そうなんだ!嬉しい!!


14: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:13:14 通報 非表示

>>13
そうだよ〜!私も小6!


5: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:05:39 通報 非表示

双子の弟の影響で見始めました!


>>5
そうなんだ!!私はdアニメストアっていうのがあるんだけど、そこでランキング上位だったから見始めたんだ!!

学校でも、めっちゃブルーロック流行ってる(о´∀`о)


11: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:09:47 通報 非表示

>>10
そうなんだ!絵もかわいいしね!

これは人気出るぞぉ


>>11
うんうん!!

あと、話し専用のチャット作っても良いかな、、?

ここでは語ろーね!!(о´∀`о)


16: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:14:02 通報 非表示

>>15
おけ


>>16
ありがとう!!


>>16
そういえばなんて呼べばいい、、?


19: ぴよこ @suisei0112 2022/10/29 15:45:56 通報 非表示

>>18
DMではなそ!

ぴよか呼び捨てで!私はぷぅでいい?


>>19
えっと、、ぴよ、、?それとも、ぴよか、、?

理解力なくてごめんね(´・ω・`)


21: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 08:44:18 通報 非表示

>>20
ぴよでいいよ!!


>>21
おけ!!


22: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 08:48:38 通報 非表示

>>20
てか絵文字かわいいんだけど!


>>22
ほんと!?ありがとう(о´∀`о)

あと、教えてほしんだけど、DMってどうやって見るの、、?

初心者でごめんね(´・ω・`)


25: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 08:54:20 通報 非表示

>>24
だいじょぶよ~私も友達に教えてもらったから!

通知@〇時〇分ってとこ押せば、自分宛に来たDMとかが見れるよ!


>>25
通知ってどこ、、?(・・?


27: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 09:00:15 通報 非表示

>>26
設定とかがあるとこ!


>>27
設定までたどり着いたけど、DMってとこおしても出てこない、、なんか、DMを受け付ける度合い?みたいのが出てくる、、!


30: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 09:48:14 通報 非表示

>>28
浮上情報とか、限定トピックとかのタグがある中のどっかにある!私は、右のほうにある!


>>30
ありがと!!出来た!!


>>27
そいえば、限定チャット作ったよ!!上の、限定トピってとこ押せば出てくる!


66: ぴよこ @suisei0112 2022/12/20 17:59:10 通報 非表示

>>15
りょ!


>>66
な、なにが、、?あれ、、?


68: ぴよこ @suisei0112 2022/12/21 19:07:39 通報 非表示

>>67
あ。。ごめん、、間違えた☆


>>68
そっか、、!だいじょーぶ!


70: ぴよこ @suisei0112 2022/12/21 19:09:18 通報 非表示

>>69
ありがとww


ががまる好きです!


>>32
コメントありがとうございます!ががまる!!私も好きです(*´ω`*)特に喋り方とか!


>>33
もう餃子手づかみして食べたところでキモかわいいってなって心持ってかれましたw


>>34
分かりますwていうか1000人超えてるんですね(フォロワー)!!すごいです!尊敬します!!!


>>35
wwwやったぁ~!褒められた///


>>36
いくらでも褒めますよ❣

あと、フォローありがとうございます!!フォロバしましたm(_ _)m


>>37
わぁ~~フォロバあんがとぉー

これからよろしくね!


>>38
どいたま!!

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクこれからなんて呼べばいい?私はぷぅちゃんとかぷぅでよろしく!!


>>39
じゃあぷぅって呼ぶ!俺はなるちゃんとかなるって呼ばれるけど呼び方はなんでもいいよw


>>40
じゃあなるって呼ぶね〜!!

話し専用のチャットつくっても良いかな、、?

ここでは推しについて語ろ!!


>>41
おk〜

作ってくれるの?!やったぁ~(●´ϖ`●)

語ろぉーーー


>>42
うん!!


>>42
作ったよ〜!!


>>45
あんがと!!


自分も混ざっても良き?


>>47
はい!!だいじょぶですよ〜!


はじめまして。自分も潔と蜂楽推しです!


>>48
そうなんですね!!どちらとも素敵ですよね〜!!


今週のブルーロック見た人〜


52: Gen @Gen813gggg 2022/11/06 15:22:44 通報 非表示

俺は潔


>>52
潔くん!!カッコいいですよね!!結構人気ですし、、!


53: Gen @Gen813gggg 2022/11/06 15:23:10 通報 非表示

はーい


>>53
めっちゃ潔かっこいい✨


ブルーロックいいよね

自分は蜂楽と冴ちゃんが好き(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡


>>55
ですよね〜!!冴ちゃんも素敵ですよね!!分かります(о´∀`о)


原作持ってる人いますか?

私1期終わったら買おっかな〜と思ってるんですけど...。


>>59
単行本もいいよね〜!!


>>58
持ってない、、、、ほしいけど、、あんまりネタバレ見たくないタイプで、、、

でも、私もきりのいいところで買おうと思ってる〜!!


私も大好きです。(潔千切御影推しです)


>>62
同感者いた〜!!イェーイ!(´∀`∩)↑age↑(((テンション高くね


>>63
わかります!!とーとでは少なそうなので


>>64
あーたしかに!!


72: 菠透 . @hsk_2022/12/28 19:06:37 通報 非表示

大好きです!!

凪くん,玲王くん推しです,2人の絡みまぢ尊い.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する