起きてる人!!喋ろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/11 00:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ミク、ありがとな。


喋ろぉ!

んまぁ、そろそろ寝るし少ししか話せんけどねぇ


起きてるぅぅぅぅう⤴︎


>>1
え、どうしたの!?

あ、私もありがとう!!大好き!!←←


>>2
そっかあぁぁぁ

いっぱい喋ろ!w


>>3
ゆなたぁぁぁぁん!!←←


>>4
俺もミクのこと大大大好きだぜっ(^P^)ノ


>>5
うん!w←いや、そろそろ寝るのにw


>>6
みくたぁぁぁああぁぁぁぁくわん食べたいなぁ♪


>>7
え、まじどうしたの!?

てかありがとう嬉しい!!


>>8
何時に寝るの?


>>10
ほ・・・ほんとにっグスツ ありがとなっグスッ


>>9
たくわんwww

たくわん美味しいよねぇぇ!!←←


>>11
40分にはもう寝ようかなぁ


>>12
ええなぁあにぃぃ!?

やだやだ何なのまるう!!!

なんで泣いてんの!!°・(ノД`)・°・


>>15
ありがとよおおおおおおおおお(泣)

愛してるうううううううううううう(泣)


>>16
え?www

だって、明日学校やもんw


>>17
私もおおおおおおおおおおお泣

ええええ何なのおお泣

やだあ何言うか予想付いてるからこわいんだけどおお泣


>>18
そうやけどww

私明日テスト⭐ww


>>19
あはははははははははあああ(泣)

でえじょおおぶやでええええええええ(泣)


>>20
おぉー!頑張ってぇ!

テストってさぁ、普通に授業するより楽しくないけぇ?w


>>21
ないてるやんん泣

何なのおしえてよおおおお泣


>>23
嬉しいおしらせえええええ(泣)


>>22
小学校の頃はね?w

いまは今は地獄w


>>25
ええええええwww

地獄なのはテスト返しやよぉwww


>>24
え!!本当!?


>>26
たしかにぃぃぃぃw

テスト返しは地獄やんねw


>>27
仲直りいいいい・・・・なのかな?


>>28
点数な悪さに驚くッw

...そろそろちゃんとに学校行かないと...


>>29
わおー!

よかったね!!

やめちゃうのかと思ったああ泣


>>30
ひーちゃんも頑張って!

お互いがんばろー!


>>31
あはは★まだばれてなかったでよかったわあwめいにはばれとったけどな★


>>32
うん!

てことで、寝まぁーすw

おやすみ


>>33
それには失態~、、w

タイトルもっと自然にするんだった(笑)


>>34
おやすみ!

ひーちゃんを好きなミクより⭐ww


>>37
まるう!暇!w

おしゃべりしよ!!!

喋る人おらん泣


>>38
ええでええww


>>39
やったぁw

まるっていつも何時に寝るの?


>>40
最近は2時とかかなあwミクはw?(^P^)ノ


>>41
私もそんくらい~w

てか投票トーク来てから寝るの遅くなったぁ笑


>>42
がははwそれなぁw一ヶ月休もうと思ったくれえだもんwそれに投票トーク来てからタイピングめっさ早くなったああww


>>43
タイピングって何いいいww←←バカ


>>44
キーボードパンパンっつって打つことやでええww


>>45
なるほどw

パンパンって打てる人尊敬なんだけどw


>>46
がははww俺語彙力落としちまったからすまんぬううう★


>>47
大丈夫⭐ww

私は理解力がないから⭐ww


>>48
ミクは十分理解力あるでえええww

めいともトピつくったんやなあww


>>49
なんで知ってるの~w


>>50
なんでだろうねぇーw


>>51
見たっ!?w


>>52
女の会話を簡単に見てもうたら俺変態扱いされちまう★


>>53
もうまるは変態だよ⭐((((((殴


暇じゃ(もう寝るけど)

うさまる 暇

>>54
そろそろ泣くぞっ★とうとう学校でもおかま扱いされて草やわあw


>>56
あらあら(叔母さま風)

まるを泣かせるやつは私が成敗するー!


>>57
がははははwんじゃあ俺はミクを可愛いミクを守るぞっ☆


>>58
じゃあ私はそんなまるを盾にするぞ⭐←←ただの最低なやつ


>>59
がははwwええでぇ★そのかわり俺はミクを・・・・・どうしてやろうかww


>>60
良いんだwww

じゃあ代わりに戦う人!←←??


>>61
えええwまじかよwじゃあ俺は受ける人っ★((ドMかよw


>>62
そうきたかwww

ドMだと逆に戦う人が疲れそうww


>>63
ミクはどS?それともこけし?


>>64
こけしってどういうことwww

でもSかMならMの方だよ~w

親からMって言われたんだよ最悪!w


>>55
みどり!!w

もう寝るの!?←←おい


>>13
うんんんんんんんんん〜


>>66
寝るよ!夜更かししすぎだよ!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆