ADHD 美桜の結果

2 2022/01/24 16:25

嘘じゃないです。本当です。

鬱病の結果→https://tohyotalk.com/question/267698

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ADHD美桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 16:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当です。結果をいじったりなんかしてません。


>>1
了解。俺は信じるから、安心して。


>>2
ありがとうございます。


>>3
いえいえ(*´∀`*)


17: エム @PurosekaLove 2022/11/16 18:46:35 通報 非表示

>>1
このサイトのURL教えてください!

自分もあるYouTubeのショート動画みてあてはまっているので気になるんです!


>>17
申し訳ないです...

どこの診断サイトか忘れました...お役にたてずすみません。


19: エム @PurosekaLove 2022/11/17 17:24:21 通報 非表示

>>18
大丈夫!!!!!!

俺もよく忘れるから!!!!!!


わかった

把握しました


6: らぶりぃ @Lovely 2022/02/27 22:06:54 通報 非表示

私も信じます〜!!


7: 7コメさん 2022/07/02 20:36:39 通報 非表示

ADHDなら病院行った方が良いぞ。ワイの場合は薬とかカウンセラーが付いた。
あと、学校の先公に伝えておいた方が良い。ワイは片付けが苦手だから付き添いの先生ついた。

君の診断結果はサイトのもので新規じゃないから実際信憑性はないけど

まぁ気長に頑張れよ


>>7
ありがとうございます。


9: りんと @rinto 2022/07/22 17:04:48 通報 非表示

僕の弟も自閉症だから信じる


10: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 02:55:51 通報 非表示

僕は色々と脳の障害があるけど薬じゃ抑制できなくて、逆にその代償が重く、体調悪くなる


11: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 02:57:35 通報 非表示

でもあんまり信憑性低いサイトだと、信じない方がいい


12: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 02:59:16 通報 非表示

ADHDは性格ではなくて、人とは違う脳波の違いとか病的にも現れるから、もしかしたら元々の性格なんじゃない


13: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 03:00:38 通報 非表示

サイトで性格に診断できるなら精神科医なんでいらないから。病院行って、性格に診断してもらうことをお勧めするよ


14: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 03:01:57 通報 非表示

いい病院は東京都立小児総合医療センターの思春期精神外科をおすすめするよ


15: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 03:02:18 通報 非表示

僕が行ってる病院


16: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/08/22 03:02:51 通報 非表示

不謹慎すぎる


画像・吹き出し
タグ: ADHD美桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する