plotキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
plottも十分最強格のキャラいると思うけど、東方キャラ全員って言ってるし、魔界組の神綺様とかヘカ様居るし勝てないと思う…
みんなの心読んだ後、トラウマ抉ったり敵対させそうな奴は嫉妬心操って喧嘩させて、その他は時でも止めて一人一人フランが破壊したり純孤とかが殺していけばいい。勿論攻撃され無いように、正体を分からなくした上でね。その他にも宮出口とかが適当なやつの憑依して混乱させたりしてね。もし不死身キャラがいるなら、心読んで弱点探ったり、宇宙空間にでも放り出せばいい。
もしなんか一致団結しそうな雰囲気なら音を消したり、狂わせたり病気、毒を蔓延させればいいんじゃない?
プロットか……カゲチヨは瞬殺、ブラックは秒殺、5億年パンダは一撃だったな。俺レベルとなれば、こんなヤツら雑魚い
先週、へカーティアて言う奴地獄の女神なんでしょだから俺は魔界の神だから俺並みに強いのかなと思ったら、マサカ一瞬でたおされたとはwww
>>117
厨二病でそう言うこと言いたくなるのは分からなくもないけどそう言うのは後々黒歴史になったりするから今のうちに切実に辞めることをおすすめするよ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

