plotキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




96: 94コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/03 14:23:13通報 非表示

>>76
そういうことは言わない方がいいんじゃない?


119: 119コメさん 「東方キャラ全員」派2025/04/29 11:57:17通報 非表示

>>76
ちょっと言い過ぎじゃない?言い返せなくなったん?


120: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2025/04/30 08:31:21通報 非表示

>>119
言ってやるなよw


103: 99コメさん 2024/09/13 16:14:14通報 非表示

>>75
なんで自分同士で会話してるの


78: 78コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/31 17:17:54通報 非表示

どう考えても数の差があるだろw


97: 97コメさん 「東方キャラ全員」派2024/07/28 21:55:55通報 非表示

plottも十分最強格のキャラいると思うけど、東方キャラ全員って言ってるし、魔界組の神綺様とかヘカ様居るし勝てないと思う…


98: 97コメさん 2024/07/28 21:56:33通報 非表示

確かにPlotキャラは最強格も居る。でも東方キャラ全員には勝てないと思う。


105: 105コメさん 「東方キャラ全員」派2024/10/06 00:20:30通報 非表示

plotとか強さ以外でも東方に勝っているところないでしょ


108: 108コメさん 「東方キャラ全員」派2024/10/31 06:45:41通報 非表示

東方キャラ全員。


110: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/01 09:43:03通報 非表示

みんなの心読んだ後、トラウマ抉ったり敵対させそうな奴は嫉妬心操って喧嘩させて、その他は時でも止めて一人一人フランが破壊したり純孤とかが殺していけばいい。勿論攻撃され無いように、正体を分からなくした上でね。その他にも宮出口とかが適当なやつの憑依して混乱させたりしてね。もし不死身キャラがいるなら、心読んで弱点探ったり、宇宙空間にでも放り出せばいい。


111: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/01 09:44:30通報 非表示

もしなんか一致団結しそうな雰囲気なら音を消したり、狂わせたり病気、毒を蔓延させればいいんじゃない?


112: 112コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/02 10:24:43通報 非表示

もうやめてやれよplot側息してないよ


113: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/02 12:29:08通報 非表示

ごめんな?


114: 114コメさん 「東方キャラ全員」派2025/02/24 00:38:27通報 非表示

プロットか……カゲチヨは瞬殺、ブラックは秒殺、5億年パンダは一撃だったな。俺レベルとなれば、こんなヤツら雑魚い


115: 114コメさん 「東方キャラ全員」派2025/02/24 00:39:26通報 非表示

あとホルスだっけ?あいつ殺して本当の焼き鳥にしたよ。


116: 114コメさん 2025/02/24 00:41:57通報 非表示

プロットアニメ小さな村レベル。東方町レベル。

俺地球レベルで覚醒で太陽系レベルだね。


117: 114コメさん 2025/02/24 00:44:50通報 非表示

先週、へカーティアて言う奴地獄の女神なんでしょだから俺は魔界の神だから俺並みに強いのかなと思ったら、マサカ一瞬でたおされたとはwww


118: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2025/02/25 08:51:24通報 非表示

>>117
厨二病でそう言うこと言いたくなるのは分からなくもないけどそう言うのは後々黒歴史になったりするから今のうちに切実に辞めることをおすすめするよ。


121: 121コメさん 「plotキャラ全員」派2026/01/23 23:21:14通報 非表示

五億年パンダが宇宙ごと消し去れば勝てる。東方信者もうええて


122: 109コメさん 「東方キャラ全員」派2026/01/28 08:57:57通報 非表示

>>121
無理じゃね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する