歌トピ

3 2022/01/25 00:37

甘ちゃん主催のトピックですので、、、

開催予定時間17時30分(急遽変更あり)それまでは私でよければお相手することもあります

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 00:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
開催時間とかある?あるなら書くけど


>>3
う〜ん、、、

学校終わって5時30分には間に合わせたいなぁ〜

もしダメだったらスカ君が合わせて下さいな!

お願いします!!


2: 女の子 @SakiYamada 2022/01/25 00:40:20 通報 非表示

こんちわっす


>>4
まだ来たなぁ〜

君!!

ここは荒らさないでねぇ


>>7
どうか本部には連絡しないでいただきたい


>>8
なぜ?言いたくなるねぇ〜


>>10
やめていただきたくお願い申す


>>13
ぇえぇ〜気になるやんw


>>14
お願い申す


>>16
どうして?理由を話してくれないとダメです!!


>>18
すまぬ撤退


>>13
なに?君たちなんかのグループなん?ネットの不良グループとか痛いし本筋に絞められるからやめときw


>>15
調べたけどもちろん出てこなかった。


>>17
外国系列だからのう

出てくるわけがない

出てきたら困るからな

それぐらい済みだ


>>20
ぎゃははははw外国組織ときやがったwネットの?wwwバカだねぇwそんな目立つ弱小組織がいたら速攻で僕たちの耳にも入るはずなんだよwww


>>44
そうだね〜、うるさいね〜、でも君が荒らすのやめない限りお兄さんたちは君をあやしてあげるからねぇ


>>46
よぉ〜しよぉ〜しよいこはねんねする時間だよぉ?


>>48
いいよぉ〜。お兄さんに怒ってもいいよ〜


>>50
なんでぇw自分で怒るって言ったじゃん。あ?怖くなっちゃった?ねぇ怖くなっちゃったんでしょw本筋の人間に喧嘩売るのが怖くなっちゃった?w


>>51
怖くなんてない


>>52
はいはい☺️そうだねぇそうだねぇ怖くないもんねぇ☺️強いもんねぇ


>>56
よーしよーし☺️


>>58
よしよし☺️怖い怖い☺️


>>60
48時間ってでてきた


>>61
DMは後2日待たないとできないよ〜


>>62
そうなんだ

べー


>>63
やっぱお前構って欲しいだけだろwww


>>62
つまんないの


>>57
なんでDM送れないの?


>>19
僕も一応リアルでグループの頭勤めさせてもらってるけど提携組織の一つにネットで作られた不良ぶってるグループを絞めたところがあるからあんまり舐めない方がええぞ


>>21
すまぬ撤退したいところなのだが

なぜ我はペットにされておるのじゃ?


>>23
ふざけすぎやろw

分かるでしょ?


>>27
なぜ

ではさらば


>>23
ペット?いつペットにした?


>>31
やだ

荒らしに来たのだ

貴様らのいう事は聞かん


>>32
情緒不安定か?俺はペットについて聞いただけだぞ


>>33
断る荒らす


>>34
やってみんしゃい!


>>36
自分の勝手だ


>>37
うん、だからどうぞ?


>>42
うん。君がねw


悪いけどトピ作り直すわwこんな会話から始まってたら来る人もこなさそうだしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する