iPadが手放せっない

4 2022/01/25 07:26
画像は投稿者により削除されました

朝も帰ってからも晩御飯前も寝る前もiPadがなかなか手放せないです

依存なのは分かってるんですがないとすごい疲れます。

あとそのことを知り合いに言ったら良くないだとなんだの言われてブチギレそうになりました

よくないのは知ってるんですけどぶん殴りたくなりました

話す相手間違ったのかなって思ったんですけどマジでイラッときました。

みんなは依存の人どう思いますか

あと私ってキレ症なんかな、?

優しく言ってもらえると嬉しいです。

メンタル杏仁豆腐なんで

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 07:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/25 07:59:40 通報 非表示

依存はうちはいいことじゃないかと思います!何かを好きになって、何かに夢中になってるってことですよね?それってすごいじゃないですか!まぁ、iPad依存なら、目に気をつけてくださいね!!


俺もだわ、、、後二週間で受験なんだけど手放せない


3: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/25 08:01:13 通報 非表示

>>2
iPadで勉強するってのも一つの手ですよ!


>>3
トートから離れられんw


6: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/25 11:15:41 通報 非表示

>>5
じゃあ、お勉強トークを作って、みんなで教えあって、勉強するとか!


>>6
そんなに受験は甘くないんだよ😭


8: ;なゆあ; @ayu24 2022/01/25 11:19:00 通報 非表示

>>7
そっか・・。じゃあ!スクリーンタイムをつけて、次トートするのは、○分勉強したあと!ってだめか・・。


>>8
自分でつけたら意味ないじゃんwしゃあないから舎弟に預けるわw


それなw僕は親に預けてるけどwスマホとかゲームとか


>>4
分かるー


画像・吹き出し
タグ: iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する