国民の税金でMAD動画を制作し嘘情報をばら撒いてる韓国政府は許せる?許せない?

国民の税金でMAD動画を制作し嘘情報をばら撒いてる韓国政府 許せる
許せる

10(3%)
国民の税金でMAD動画を制作し嘘情報をばら撒いてる韓国政府 許せない
許せない

295(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 国民の税金でMAD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/01/21 00:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「許せない」派 2019/01/21 01:40:19 通報 非表示

MAD動画と言うよりプロパガンダ映像だよ

やってる事が北朝鮮と全く同じ


2: 「許せない」派2019/01/21 16:48:34 通報 非表示

MAD=狂ってる。頭がw


3: 「許せない」派2019/07/11 22:02:04 通報 非表示

韓国って国が狂っててかわいそーw


4: 「許せない」派2019/07/19 22:28:39 通報 非表示

>>3
あまりそういう煽る様なことをいわなくてもいいと思うよ。

ただ日本政府がまじめに対応しているのに、レーダー事件のような変な動画だされて呆れるのはわかるけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する