仮面ライダーオーマジオウ ボケてフォーム

2023/05/15 23:10

「ボケて」に関する全てを継承•超越した存在、ボケてキャラの能力使用•召喚使役•勿論ライダーの力も有しているので合わせて使うこともできる、しかし既に論理を超えどんな相手でも必ず勝てるので、実際に使うことはない

アナザーボケてディケイドに力を吸収された際に放ったセリフ「お前ごときが…俺の力を受け止め切れると思うか…?俺の力は…全てのライダー、そして全てのボケてキャラの力だ…!」が有名

論理を超えていて都合の良い設定•能力は既に全て持っている、なので平行世界の自分の力も既に入手済みである

論理を超えた「破壊」と「創造」を永遠に繰り返せる

彼こそが真の全知全能、文字通り何でもできる…というより「何でもあり」の方が正しい

全てが都合よくいく、「何でもあり」なのだから

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオーマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/15 23:10:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



祝え!祝福の刻!


なんかまたやばいのがw


>>2
オリジナルライダー作んの楽しすぎぃ!(まあただ色変えただけのコラ画像だけどね、それでも楽しい)


4: 4コメさん 2024/05/05 23:36:10 通報 非表示

ブルーライト浴びすぎた


5: 4コメさん 2024/05/05 23:49:44 通報 非表示

2pカラーがしょぼい


6: 4コメさん 2024/05/05 23:50:55 通報 非表示

オーマパチモン


7: 4コメさん 2024/05/05 23:51:44 通報 非表示

あっう○こ漏らした


8: 4コメさん 2024/05/06 22:51:45 通報 非表示

プトティラの力が強すぎた


9: 4コメさん 2024/05/06 22:52:25 通報 非表示

目の前に殺虫剤がある


10: 10コメさん 2024/05/10 19:46:31 通報 非表示

ゼインがカードを使うたびにライダーの悲鳴が自分に伝わってくる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する