しんどい。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 18:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/26 18:57:12 通報 非表示

病みトピ的なの出してすみません。
見たくない人は、見ないでください。
ふだんこうゆうトピ出さないけど、しんどいので、アドバイスくれると助かる。

これからのことが不安でしんどい。
考えれば考えただけストレスで体を壊していく。
いまは、自律神経の乱れで目眩や吐き気、腹痛、頭痛でしんどいし。
ほかにもヘルペスや突発性難聴になったりしてる。
好きなこともだんだん時間がなくなって、出来なくなってきた。
時々無性に死にたくなる。本当は、不登校になりたい。けどそんなことする勇気もない。だから、登校して二時間くらい受けて早退を毎日繰り返してる。
今の救いはトートだけ。
僕は、どうしたらいいの?家族ことは好きだし、優しい。けどそれがプレッシャーに感じる。


2: 2コメさん 2022/05/26 18:59:10 通報 非表示

大変だねww


6: 2コメさん 2022/05/26 19:02:04 通報 非表示

>>1
鬱だね


自律神経の乱れで同じような症状でたことあります

自分もちょうど受験のときになった(前にも数回なった)


8: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/26 19:10:49 通報 非表示

教えてくれてありがとう。


たすけてください。


>>2
なぜ笑う


僕は転勤族だから、親友はつくらないようにしてた。

作ったら、別れるのか寂しいから。

お手紙書くねは、絶対に期待しちゃいけない。

数回して、途中で相手からやめる。

僕は小学校に入る頃にはもう、一線を引いた友達関係にしてた。


だから、異常なほどに絶対離れないにこだわった。


1番になりたかった。

1番じゃないと、僕のことなんか忘れちゃうと思ったから。

離れる時も悲しんでくれないと思った。


だから、ずっと1番にこだわってた。

1番に慣れるように頑張った。


一方的に好きになるのはつらい。

だから、嫌い。


最近、僕には親友だと思える人ができた。


けど、僕のわがままで傷つけた。


僕は歪んでしまって、親友=共依存みたいになってた。

引っ越してるうちに理想と憧れだけが膨らんでいった。


僕は怖くなって、友達をやめた。

その子に嫌われるのも怖いし、傷つけるのも怖かった。

結局、自分勝手。


きっともう、友達にすらなれない。

僕が全部悪い。

勝手に依存して、勝手に傷ついて、勝手にやめた。


けど、どうすればよかったのかわからない。


その子はこのままでもいいって言ってくれた。

けど、嫌だった。


バカすぎて言葉も出ないw


なんでこんなことばっかりしてしまうんだろ。


共通の友達ですら嫉妬する僕、惨めすぎるw


僕は悪くない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆