ワートリ好きな方!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワートリ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 20:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも。東雲です。三輪推しです。誰か話して~!


2: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/01 22:42:18 通報 非表示

私は空閑推しです!


ユーマ推しですか!!


4: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/03 23:24:01 通報 非表示

空閑がすごく好きなんですよ!

でも、三輪さんもかっこいいですよね!


ありがとうございます…!

学生でクラスに好きな人居なかったので…。


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/02/04 21:55:52 通報 非表示

そうなんですか!!

私のまわりにも、あんまり好きな人がいないので、話してもらえてすごく嬉しいです。


>>6
三輪恵さんと話してて後々気づいたんですけど、蛍さんワートリ好きなの…?


51: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/11 20:07:42 通報 非表示

>>50
好き!!

めっちゃ好き!!

恵と話してて、どうやって僕が好きってわかったん?!


>>51
トピック上からたどってたらいたからさぁ…

ワートリの腐はどうでしょう?地雷?


53: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/11 20:14:11 通報 非表示

>>52
いい。

けど、絵柄のせいか、ちょっと妄想しにくいかなw


>>53
原作に近い方がいいの?遠い方がいい?


55: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/11 20:22:37 通報 非表示

>>54
近い方がいいかな。

まぁ物によるけどね。


>>55
じゃあ送ってもいいかな?また見つけたら

ダメそうだった言ってくれれば好みわかるから


57: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/11 20:28:19 通報 非表示

>>56
了解!


7: umisan @kitarumi2022/02/08 20:44:19 通報 非表示

私もなんですよね〜ワートリ見てる友達がいなくて((乱入するな


ワートリは本当に面白い。ってか、モンストコラボあるんだ…三輪を絶対に…って、コメントありがとうございます!


9: umisan @kitarumi2022/02/13 18:00:46 通報 非表示

>>8
いえいえ こちらこそ返信ありがとうございます!

ってかワートリコラボなんてしてんの?初耳!


10: 東雲恵 @Mikumomegumi2022/02/13 19:22:18 通報 非表示

そうなんです~因みに爆4の十五連で迅さん2体出ましたw


11: umisan @kitarumi2022/02/21 06:56:26 通報 非表示

>>10
バクヨンノゴジュウレン???

モンストやってないからよくわかんないわ


俺は最近23巻から見始めましたぁーw(アニメはうっすら見ててアニメ以降の漫画読み始めたって意味)

ちなみに俺の兄はモンストでもうほぼコンプしてたww


13: umisan @kitarumi2022/02/23 09:35:16 通報 非表示

>>12
私は3期のアニメ見てたけど終わったから1期からアニメ見始めたとこ


14: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/02/27 18:34:33 通報 非表示

一期も二期も見てない…単行本は全巻かって読んだよ~!


15: umisan @kitarumi2022/03/04 16:58:40 通報 非表示

>>14
い〜な〜 私も読みたい!

てかアニメ見終わっちゃったんだよね、楽しみが、、、


16: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/06 13:24:12 通報 非表示

単行本2週目面白すぎる


17: umisan @kitarumi 2022/03/06 13:35:50 通報 非表示

>>16
そうなの?いいな〜読みたい!


18: umisan @kitarumi 2022/03/06 13:36:54 通報 非表示

>>17
(このコメント前とほぼ同じ、、、?)


19: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/07 19:03:30 通報 非表示

別にいいですよ!


20: umisan @kitarumi 2022/03/08 20:42:18 通報 非表示

>>19
そうなの?よかった〜(はい、わざと似せました。自首します。)


21: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/10 18:08:59 通報 非表示

( ^▽^)


22: umisan @kitarumi 2022/03/11 07:55:12 通報 非表示

>>21
(;゚∀゚)


23: umisan @kitarumi 2022/03/14 07:43:13 通報 非表示

>>22
(;´д`)


25: umisan @kitarumi 2022/04/01 12:14:01 通報 非表示

>>24
( ̄▽ ̄;)


26: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/01 19:50:15 通報 非表示

顔文字の使い方凄いな…


27: umisan @kitarumi 2022/04/03 18:20:21 通報 非表示

>>26
なんか色々出てくる


28: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 19:18:35 通報 非表示

>>27
すげぇ…顔文字=モナーの人は使い方良くわからない(笑)


29: umisan @kitarumi 2022/04/04 17:13:09 通報 非表示

>>28
調べたらめっちゃ出てくるからいつまでも続けられるよ


30: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/05 16:32:28 通報 非表示

>>29
ふむ。


31: umisan @kitarumi 2022/04/07 17:47:06 通報 非表示

>>30
ふむふむ


お邪魔します

私は王子先輩、隠岐くん、虎太朗とかかな!


33: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 19:37:58 通報 非表示

>>32
どうぞ~((

確かに王子先輩とか隠岐君、虎太郎君とか良いですよねぇ…因みに私の三推しは三輪先輩、三雲君、風間さんです!


>>33
三輪先輩の姉への愛は良いですよね…

てかダメだったら聞き流して欲しいんですけども、好きすぎて虎太朗を女装させると言う奇行に走っちゃったんです((反省


35: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 19:43:57 通報 非表示

>>34
そうですよねぇ…めっちゃ姉への愛が好きなんですよ…過去は重くて胸がキューってなりますし…

あ、あと後者の方何ですが…ダメじゃないです、むしろそういうの好きです、よく私も推しを女装させたりする事あります((


>>35
三輪先輩はネイバーのこと本気で恨んでて怖いって捉えられちゃうこともあるけど、木戸派にちゃんと尽くしててかっこいいなって思う

三雲君は自分を犠牲にして人を守るの不安だけどすごいなって思います


37: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 20:01:41 通報 非表示

>>36
うちも、友達や姉さんに貸したら怖いとか言われましたが(ゆうて皆3巻までしか読んでないからなぁ)その背景には姉への愛とかが隠れていると思うとただの優しい人何ですよね…空閑君のお金拾うとことか、本当に優しいんだなぁって…

三雲君は、ペンチメンタルやらなんやら言われてますが本気で誰かを守りたい、という思いは三雲君の正義感の強さが表されてると思います…


>>37
木戸派のひとが怖いって言われちゃうのは仕方ないかなって思うけどやっぱりちゃんと背景も見てみて欲しい


39: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 20:23:06 通報 非表示

>>38
ですよね、なんか友達とかにも玉狛派好い人、城戸派怖い人、悪者みたいなイメージがあるのですが、城戸派にも理由があるっていう事を分かってくれれば…とは思います(笑)

まぁ、色んな感覚があるので、それを理解した上でも怖いって人は居ると思うんですが、こう思ってしまいます(笑)


>>39
まあ一番気が楽で普通なのはしのだ派かなーって感じがする

たまこまも確かに捉え方だからさ


41: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 20:41:35 通報 非表示

>>40
そうですね、捉え方次第ですよねぇ…


>>41
あと、先輩(リアル)と話したんですけど虎太朗はもっと皆から評価されて欲しい。

だって小学生唯一の正隊員(当時)だしオールラウンダーだよ?


43: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 20:55:16 通報 非表示

>>42
ですよね!

有望ですよねぇ…虎太郎はもっと評価されるべき隊員だと思います!


>>43
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そういえばこの前アニメイトで生駒隊のクリアファイル買ったんですけど、嘘つきブロッコリーに笑顔は怖いww


45: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 21:34:50 通報 非表示

>>44
(笑)

自分はこないだアニメイトで那須隊、三輪君のクリアファイルを買いました(笑)

くじで修君のタペストリー出るまで引いて金欠だったんであまり買えませんでしたが(笑)


>>45
辛いw

あとはアクキー買って推しのヒュースがでて満足(*^-^)


47: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 21:38:26 通報 非表示

>>46
うちも、アクキー買ったら三輪君出て満足です(笑)


>>47
おめでとうございます!

メイトは三期がテレビで流れててため息ついちゃった


49: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/11 19:30:27 通報 非表示

>>48
ありがとうございます!


58: とれっこ @torekko 2022/07/23 10:50:15 通報 非表示

風刃起動


>>58
うわぁぁぁぁ…良いですよねぇ


60: endangered @endengered 2022/10/30 01:10:50 通報 非表示

俺はやっぱ三輪隊なら偽りの🍄かな~ 狙撃手2位の


61: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/01 20:31:21 通報 非表示

>>60
奈良坂くん!

自分も好きです(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆