ジオウⅡ&ゲイツリバイブと博麗霊夢&霧雨魔理沙はどっちが強い?

ジオウⅡ&ゲイツリバイブ
ジオウⅡ&ゲイツリバイブ

31(59%)
博麗霊夢&霧雨魔理沙
博麗霊夢&霧雨魔理沙

21(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジオウⅡ&.. 博麗霊夢&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/26 01:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/01/26 02:00:00 通報 非表示

ジオウⅡの未来予知とゲイツリバイブ疾風のスピードの高さからこっちかな


2: 2コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派2022/01/26 07:43:21 通報 非表示

はいはい出ました。信者を喜ばすためだけのトピ。多すぎな。東方はたくさんの作品と比べられてるからわかるけどここ最近仮面ライダー多すぎw知らない人から見たら全部一緒にしか見えないしあと比べすぎると作品の民度下がるからほどほどにしな


4: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:21:40 通報 非表示

>>2
はいはい自演お疲れ


5: 2コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派 2022/02/25 23:27:30 通報 非表示

>>4
お前いつのコメントに返信してるんだよw


6: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:30:13 通報 非表示

>>5
一ヶ月前だ、そんくらいから始めてることくらい分かってるんだよ。


12: 2コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派 2022/10/31 02:26:15 通報 非表示

>>6
何を?


7: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:31:34 通報 非表示

>>5
否定したいなら自分がいつから始めたか、この時はまだそんなことはやっていないと言う証明をしてくれないかな?自分のことだし出来るよね?


13: 2コメさん 2022/10/31 02:27:15 通報 非表示

>>7
悪いけど東方vs仮面ライダーのトピなんて投稿したことないよ。

なんか前にも一回疑われたことあるけどねw

こんときは仮面ライダーvs東方のトピが量産されまくってて「は?」ってなってたんよ


8: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:35:12 通報 非表示

>>5
あーあと前にも警告したけどいい加減アンチトピ作るのやめた方がいいぞ。少し厳しいことを言うけど、一部のライダー信者が異常なのは分かるが、だからってお前みたいにトピ連投しては民度下げようとしたり、貶したりするクズよりは断然マシなんでね


14: 2コメさん 2022/10/31 02:27:29 通報 非表示

>>8
作っとらんし作るつもりもないけど警告感謝しとくわw


9: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:38:28 通報 非表示

>>5
ついでに君のその発言で少なくとも君が最近のものの他のトピで自演してることがほぼ確定したね。俺が君の立場だったらもう少し賢くやるけどなぁ……


15: 2コメさん 2022/10/31 02:27:44 通報 非表示

>>9
すんません多分それ俺じゃないっす


10: 4コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/02/25 23:44:05 通報 非表示

>>5
少しアドバイスしてあげると、ライダー信者も人の心はあるからね。誠心誠意な謝罪を示すトピでも投稿すれば以外と許してもらえるかもよ?

このまま君が戻れないところまで言ってでもライダー作品を貶して民度を下げようとすると言う無駄&馬鹿みたいな行為に走るのか、さっさと謝罪するかは自由だけど、賢い人は後者を選ぶと思うけどなぁ。


16: 2コメさん 2022/10/31 02:28:56 通報 非表示

>>10
謝罪も何も思ったこと言っただけなんよなw

なんで思ったこと言っただけで謝罪しなあかんねんw

ライダー作品を貶して民度下げようともしとらんしw


3: 1コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2022/01/26 13:17:25 通報 非表示

あれ?負けてるの何でだ?


11: 11コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙」派2022/09/19 07:39:59 通報 非表示

オーマじゃ無い時点で弱い


18: 18コメさん 「ジオウⅡ&ゲイツリバイ..」派 2023/03/16 16:28:11 通報 非表示

オーマじゃなくても行けるんだよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する