カラフルピーチ「壁紙編」

11 2022/01/26 20:00

Scratchワールドで作りました。「共有はしてません。」

作り方!

まずGoogleの画像検索で「カラフルピーチ」って調べて、お気に入りや好きな画像をスクリーンキャプチャをする=写真を撮る。

何枚か撮ったらScratchワールドに行き新しく作る。

それで自分のままに作って、できたら、画面をアップして、その自分が作った坐像をまた、スクリーンキャプチャ!

それで壁紙を設定したらOK!

作る場合の画像は自分が好きな画像を検索して救ってもOK!!

みんなも作ってみてね〜!!

ちなみに私が作った時間は、30〜50分くらいです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 壁紙編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!めっちゃ可愛い!


2: 2コメさん 2022/01/26 20:37:33 通報 非表示

からぴちメンバー

かわいい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する