ゑ?あ〜ゑ?

5 2022/01/26 20:38

あなたの心は死んでいます。テンションの浮き沈みが異常で、爆笑したと思ったら突然泣き出すなど感情が無茶苦茶です。

また、慢性的な背中の痛みや頭痛によく悩まされるのですが、病院に行っても原因不明と診断されることが多いです!

夜はなかなか眠ることができず、ボーッと自殺や死について考える傾向があります。

そして極めつけは、意味もなく涙が出る。。。

あなたの心はすでに手遅れな状態になっています。

つまりあなたは、双極性うつ病の可能性が高いです!

仕事を休んで今すぐ病院に行くことをおススメします!

え〜。病みすぎたぁ。どうしよう。そいや、最近自殺したくなった。

って言うことで、

【投票】トート民、山浦美葉愛は自殺した方がいい?自殺しなくていい?

https://tohyotalk.com/question/269256

作ったので、投票&コメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/26 20:49:52 通報 非表示

絶対に死なんで!死なないでおくれよ… もっと話したい


2: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/26 20:52:36 通報 非表示

死んじゃダメだよ?

もっと話したい 仲良くなりたい

私にとって美葉愛は大切なんだよ?


絶対に死んじゃダメだよ?

もっと話したいし、他にも美葉愛ちゃんが死んだら悲しむ子はいっぱいいるよ


4: 心美 @tubakirabu 2022/01/27 07:17:00 通報 非表示

死にたいって思うのと同時に人は生きたいとも思う。

今は辛くても、いつか未来が見えるから。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する