明日学校☆(ゑ?)

5 2023/08/24 13:12

明日は学校。校長先生の話とかって長いかな…。わかんねえ。

え、っていうかまだ宿題終わってない定期。えええええ?なあぜなあぜ?((

しかも2時間授業があるんだよ。ファアアアアア?

頑張ってきます…。うっうっう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 13:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:12:41 通報 非表示

山登んの大変なんだよなあ…。


僕も明日登校日だw


3: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:22:16 通報 非表示

>>2
仲間だああああ!


>>3
宿題終わらないw


5: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:24:01 通報 非表示

>>4
ちな何が残ってる?w

自分は作文と理科のレポートと国語のワーク1ページwやべえ、はよ終わらせんとw


>>5
えええ!やばくね?笑

僕はワークの丸付けと、英語の単語復習プリントw


7: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:26:46 通報 非表示

>>6
マジですか⁉やべえええwめんどくさいやつだけ残しすぎたwでも、1番めんどくさい奴だけは夏休み前に終わってたwそれは…!数学の演習ノート最低10ページ以上!w私は13ページ進めてるので安全です


>>7
めんどそうwワーク120ページだかそんくらいあるんすよw


9: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:29:28 通報 非表示

>>8
ええw120ページ?wそれ全部がそっちでは宿題なの?


>>9
( ゚д゚ )彡そう!


11: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:37:54 通報 非表示

>>10
ええええ!まじかあ…w大変だな…w


>>11
\(^o^)/オワタ


13: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:41:43 通報 非表示

>>12
まだそれ残ってるの?w


15: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:43:02 通報 非表示

>>14
あと何ページ?w


17: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:58:13 通報 非表示

>>16
ま?wえぐうw頑張れー!


>>17
\(^o^)/オワタ


19: ぬーん @Nuun 2023/08/24 13:59:39 通報 非表示

>>18
私も原稿用紙ないし、親いないし、買えないし\(^o^)/オワタ


>>19
終わったね☆


21: ぬーん @Nuun 2023/08/24 14:02:06 通報 非表示

>>20
あはは☆仲間だね☆(白目)


23: ぬーん @Nuun 2023/08/24 14:05:22 通報 非表示

>>22
では、共に頑張ろうじゃないか☆じゃあね!僕は三途の川を渡ってくるよ!君の生存確認はまたあとでしにくるね!生きててね!


25: ぬーん @Nuun 2023/08/24 18:28:55 通報 非表示

>>24
生存確認に来ました~。ちなみに私は塾の補習があり、課題は終わってない☆


>>25
笑笑笑終わったやんw


27: ぬーん @Nuun 2023/08/24 18:37:49 通報 非表示

>>26
終わった☆ところで70ページはもう終わった?w


29: ぬーん @Nuun 2023/08/24 18:50:53 通報 非表示

>>28
あっ…(察し)。うん、頑張ろうか。私もさっき自分の小遣いを使ってまで原稿用紙を買ったんだ…。もう一度三途の川をわたってくるよ。あ、一緒にどうだい?案外楽しいよ?(震え)


31: ぬーん @Nuun 2023/08/24 20:16:48 通報 非表示

>>30
はっはっは。何も怯えることはないさ。さあ、おいでえ、おいでえな(唐突なる湯婆婆)


33: ぬーん @Nuun 2023/08/24 20:33:17 通報 非表示

>>32
大丈夫。大丈夫。僕はもうすぐわたり切るよ。君も来なよ。ほら、あと何ページ?橋を渡るときはしっかり後何ページかつぶやきながら一緒にあるこうね。


>>33
あ、終わったよw


35: ぬーん @Nuun 2023/08/24 21:23:35 通報 非表示

>>34
え、wそれはすげえwじゃない、貴様…!私が塾という地獄に行っている間に裏切ったな…!まあ、自分も課題終わったけどw


>>35
なんなんw裏切り合ってて草w…いや、僕が裏切ったのかw


37: ぬーん @Nuun 2023/08/24 22:33:57 通報 非表示

>>36
いいや私だねっっw(唐突)


39: ぬーん @Nuun 2023/08/24 22:42:16 通報 非表示

>>38
何故かって?そんなの決まってるじゃないかっ!君と話している間にもう私はレポートとワークをやり、終わらせていたのさ!!(作文は終わっていないもよu((


>>39
えーーーーーーーーーーー!


41: ぬーん @Nuun 2023/08/24 23:02:14 通報 非表示

>>40
作文は当時終わっていない模様。何時に塾から帰ったのかはご想像にお任せいたします。あと、大事なことなので2回言いましたw


43: ぬーん @Nuun 2023/08/24 23:08:12 通報 非表示

>>42
ちな帰ってきたの何時だと思う?w


45: ぬーん @Nuun 2023/08/24 23:24:29 通報 非表示

>>44
正解は…!


46: ぬーん @Nuun 2023/08/24 23:25:10 通報 非表示

>>45
私もわからんw(´・ω・`)

忘れた☆


48: ぬーん @Nuun 2023/08/25 12:35:27 通報 非表示

>>47
ふっふっふ…(?)


>>48
くしゃ(草)


50: ぬーん @Nuun 2023/08/25 12:58:44 通報 非表示

>>49
わりゃわりゃわりゃ(笑笑笑)


>>50
٩(๑`^´๑)۶おこおこ


52: ぬーん @Nuun 2023/08/25 13:05:48 通報 非表示

>>51
ふっふふwあ、そういえば学校の校長の話長かった?w


>>52
今日はそうでもなかった。話短くしますね〜とかなんとか。


54: ぬーん @Nuun 2023/08/25 13:57:03 通報 非表示

>>53
いいなぁ…、校長二十分から三十分当たりまで喋ってたw


56: ぬーん @Nuun 2023/08/25 16:18:42 通報 非表示

>>55
クソ長かったんで学校のタブレットでその気持ちを絵にしてきます。できたら呼びますね。


58: ぬーん @Nuun 2023/08/25 16:39:30 通報 非表示

>>57
できたよおおおお!!w

校長の話が長いッッッ
https://tohyotalk.com/question/553914


>>58
絵かわいいかよw


60: ぬーん @Nuun 2023/08/25 17:03:14 通報 非表示

>>59
マジで?wありがとうwっていうかこれから塾だwうん、安定にダルいです☆でも行けって鬼(親)から言われちゃうんで行ってきます☆10時半から十一時にここ帰って来るね☆


62: ぬーん @Nuun 2023/08/25 22:20:38 通報 非表示

>>61
ただいま!塾でこっそりスマホ使ってた人です☆


>>62
何やってんだw


64: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:11:39 通報 非表示

>>63
みんなにお前ヤバって言われたw

後ろの男子に授業態度クソ悪すぎだろwwwって言われたんだよなw


66: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:18:23 通報 非表示

>>65
そして端にいた男子はスマホを先生がコピー行ってる間に出すと目を丸くしてたwいまだに先生にはバレていないw1番前の席なのにw


68: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:25:26 通報 非表示

>>67
これはもはや自分天才なのではって思う。ただし、点数はクソ悪い!60点です☆


70: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:27:21 通報 非表示

>>69
平均で何が悪いっっ((


>>70
僕は酷い時平均以下やw


72: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:29:07 通報 非表示

>>71
大丈夫。私は数学の期末テスト18点だったから。


74: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:31:23 通報 非表示

>>73
あら、酷いわねええwこれでも自信あったのよお?w((


>>74
18点で自信w


76: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:34:49 通報 非表示

>>75
ふっふふwでもとある日、全然知らん男子の会話を聞いて安心したのだ!なんとそいつら、数学16点だったとか9点だったとか言っていた!つまり、自分よりも下はいたんだああ!!


>>76
そりゃ下を数えればいくらでもいるwでも、点数が悪かったのは事実である。


78: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:36:28 通報 非表示

>>77
やめろっっ!その攻撃は私に効くっ!


80: ぬーん @Nuun 2023/08/25 23:39:25 通報 非表示

>>79
うがっっ、ダメージを喰らいすぎたようだっ…!私は…寝る!!(現実逃避)おやああああすみいいいいいい 追記.明日も朝来ます。

6時半から7時くらいかな。


82: ぬーん @Nuun 2023/08/26 07:53:58 通報 非表示

>>81
おはよおおおおございます!!そして朝飯を食べに出かけに京都へ行ってまいります!!ちなみに遅れたのはねb((


>>82
京都!?僕も行かせr(


84: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:16:55 通報 非表示

>>83
美味かった。おかゆ多すぎだろ((


86: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:23:55 通報 非表示

>>85
店の人が「えっ、あっ、まだおかわりありますけど…」って驚いた顔で言ってきて、私が「いや、も、もうお腹いっぱいです…」って言って店員さんが「あ…そうですか…w」って笑いながら言ってたw


>>86
www気まずw


88: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:26:51 通報 非表示

>>87
クッソ気まずかったwしばらく部屋シーンってしてたw


89: 雪兎☃ @yukki 2023/09/09 09:08:26 通報 非表示

>>88
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する