アニメイト 戦利品

9 2022/01/27 07:05

見にくいかもなので高画質 https://firealpaca.com/get/6ahEbxq7

ちょっと前に行ってきたのです。

お年玉もあってまあまあ買えたのでご満足。

どっちかというとちょこちょこ買いに行くタイプなので「少なくね?」と思っても気にしないでください(?)

※ここからすごいくらいネタバレ

ncj🔒、買えてよかった!!

ノアさんカッコよすぎます…。ビックパフが思ったよりキモくて笑ってしまった。

しにがみさんは無事なのかな!?トラゾーさんの言う通り、既に三巻がめちゃくちゃ欲しくなってます!

そして異主役!実はコソコソ買ってるんですよ…。難しめのお話なんですが(ゆころのIQが低いだけ)それと同じくらい面白い!

七巻を買うお金はあるのか!?次回、財布死す!デュエルスタンバイ!!

…あ、ベノム2なんですが

最近情報収集をしてなくてアニメイトで見かけたのでびっくり。読みたかったので買ってしまいました。

エリムさんが好きです。勿論全員好きだが!!

缶バッチも、売り切れてたと思ったらあったので購入。なんかきりみと柄がかぶるの避けた方がいいかなと思い別の柄に。

どの柄も素敵でした!

ここまで私の話に付き合ってくれてありがとう!それじゃ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 07:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://firealpaca.com/get/lRSbBDlG

ncj🔒についてたやつで遊びました

ぺんさんのセンスがすごい


ベノムわいも持ってる(


>>2
おお

おめでとう(???

持ってそうな雰囲気だった(?)けども


>>3
わお(?)


7: 雨華 @Ameka 2022/01/27 10:21:20 通報 非表示

>>3
あ!!Pちゃんがいる!


>>7
こそっといる()


14: 雨華 @Ameka 2022/01/27 16:01:49 通報 非表示

>>9
こそっとww


ああああああ俺もncj🔒と異主役欲しいいいいいいいいい((((うるさ


>>5
お姉さんが買ってあげようk(((


>>11
いくらだよ(


>>12
520円(秋ももう持ってるだろ


>>15
異主役6巻はまだ持ってない(


>>16
そっか((

一巻800円で売るよ((転売ヤーかよ


>>17
魔主役と一緒に買いに行こかな(


6: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/27 09:48:34 通報 非表示

ncj🔒の2巻欲しいいいいいいい(((


>>6
うおおお買うこと待ってるうううう((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する