アノスは不死身?不死身じゃない?

アノス 不死身
不死身

15(19%)
アノス 不死身じゃない
不死身じゃない

62(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不死身 不死身じゃない アノス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 18:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不死身」派2022/01/25 18:10:07 通報 非表示

コメントよろしく


2: 2コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/25 18:11:46 通報 非表示

不死身?この世の時空そのものが消えれば存在自体消えるから実質死ぬでしょ


10: 10コメさん 2022/02/02 03:01:38 通報 非表示

この世界が消えたら、魔王学院って作品自体が無くなるからって事じゃないのか・・・?


11: 1コメさん 「不死身」派2022/02/02 10:05:48 通報 非表示

私のトピックにアノス厨釣られてて草


14: 14コメさん 「不死身じゃない」派 2022/03/10 19:40:36 通報 非表示

設定が不死身じゃないなら事実上は不死身じゃないんじゃない?

ただそこも能力でどうこうできるなら後付けでも不死身にはなれるから不死身で良いと思う


20: 20コメさん 「不死身じゃない」派 2022/04/04 11:50:55 通報 非表示

全王が宇宙消滅させますそしたら虚無の空間になりますが生きれるでしょうか?(全王は余裕で生きます)


21: 20コメさん 「不死身じゃない」派 2022/04/04 11:55:49 通報 非表示

アノスは不死身じゃないですよ確か消滅したときに復活したりしたけどあれは魔力の根源の状態で蘇生魔法を使っただけであり不死身じゃ無いんですね〜ww


26: 26コメさん 「不死身じゃない」派 2022/05/16 03:24:20 通報 非表示

根源を壊せば基本的には復活出来ないから不死身では無いと思うけど。


37: 32コメさん 「不死身じゃない」派2022/06/18 00:06:57 通報 非表示

wwwwww

これがネットでしかイキれないやつの末路か...

俺はなりたくないねぇ 怖い怖いww

あと人を犯罪者呼ばわりするのはいけないんじゃないかな?

もしかしてそんなこともわからない子供だったか?

子供の相手するぐらいなら俺は普通にこのトピについてあなた以外の人と話し合いたいのでどうぞお帰りくださいww


40: 40コメさん 2022/06/18 04:36:49 通報 非表示

不死身の定義って何?それによって話変わりそうだけど


41: 41コメさん 「不死身」派2022/06/18 09:24:52 通報 非表示

根源を破壊しない限り何度でも生き返るんだから魔王学院のキャラの中にも結構不死身はいるだろ。東方の蓬莱人だって生死の境界がなくなっただけでも不死身って言われるんだから


46: 46コメさん 「不死身じゃない」派2023/01/23 17:46:20 通報 非表示

>>41
それって根源やれば死ぬって事やんけ


42: 41コメさん 「不死身」派2022/06/18 09:35:40 通報 非表示

不死身はどんな打撃や苦痛、病気にも耐えられる体であること。もし体が滅ぼされようが根源があればなんとも無いんだから実質不死身と同義


43: 43コメさん 2022/06/18 11:10:40 通報 非表示

>>42
体が滅んでる時点で耐えて無くないか?


44: 44コメさん 2022/06/18 20:48:45 通報 非表示

それもそうですね。だとするとやはり混滅の魔眼で体滅ぼすまでのプロセスまでいかせないのが正攻法か


45: 45コメさん 「不死身」派2023/01/23 13:49:50 通報 非表示

生き返れるしほぼ死なないと同義だと思う

寿命死が訪れていないことが懸念(対抗できるのか)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する