第三次世界大戦が起きる(と仮定して)どうなるか予想してみません?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三次世界大戦 仮定 予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 08:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何が原因で始まると思います?


>>1
うぅん…。北朝鮮?


>>2
小国一つで世界大戦にはなりにくいと思う


>>3
あぁぁぁぁぁぁねw


4: @syouu 2022/01/27 10:24:36 通報 非表示

>>1
アメリカ×中国

冷戦の現代版みたいな

起こったとしても核戦争が始まって秒で終わるんじゃね


個人的なシナリオ

北朝鮮,中国が共同で韓国,日本に宣戦布告

北朝鮮は韓国,中国は台湾,尖閣に同時侵攻

アメリカは日本と同盟的関係を持っているのでアメリカも参戦せざる負えない状況に。


7: 莫迦 @bakaazva2022/01/27 10:44:40 通報 非表示

北朝鮮と韓国仲いいから協力して来るんじゃね?


だったら日本は九州の守りを固めなくてはですね。

あとアメリカは中国の抑止力のためにインドとも同盟このインドも日本と同盟する

そしてロシアは絶賛ウクライナ進行中のため,アメリカが軍を送ったためウクライナがアメリカ,ロシアが中国につく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆