胡蝶しのぶ様は綺麗?ブス?

胡蝶しのぶ様 綺麗
綺麗

82(70%)
胡蝶しのぶ様 ブス
ブス

34(29%)

70%
29%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 綺麗82票 / 総得票数116

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 胡蝶しのぶ様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 16:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「綺麗」派 2022/01/27 16:22:36 通報 非表示

何回もいいよ~


2: 2コメさん 2022/01/27 16:25:26 通報 非表示


3: 3コメさん 「綺麗」派 2022/02/11 14:58:04 通報 非表示

しのぶちゃん可愛すぎだろ(⸝⸝›_‹⸝⸝)きゅぅん💓💞

しのぶ 制服可愛いイラスト

4: 4コメさん 2022/02/24 18:39:42 通報 非表示

しのぶブス


5: 5コメさん 「綺麗」派 2022/03/10 20:29:07 通報 非表示

>>4
しのぶちゃんかわいいじゃん!貴方なんかより絶対かわいい!

胡蝶しのぶかわいい

8: 7コメさん 2022/03/15 17:50:09 通報 非表示

>>5
私は可愛いと思わない!みんなからしのぶより可愛いって言われるの。学校1の美少女って言われてるの。


9: 5コメさん 「綺麗」派 2022/03/18 18:53:11 通報 非表示

>>8
きっしょ!お前絶対ブス


10: 10コメさん 「綺麗」派2022/04/17 14:56:49 通報 非表示

>>8
まずしのぶ様のような

美女設定のあるアニメキャラには勝てないから

しのぶちゃんより美女な人いないと思う。もしあなたが本当にそう言われているなら、友達が、あなたのために嘘ついてる。そしてなぜしのぶよりなの?しのぶより可愛いって…、なんでしのぶ様と比べてる?それに学校1の美少女でも、しのぶ様には勝てない

胡蝶しのぶ 漫画

12: 12コメさん 2022/04/18 16:37:02 通報 非表示

>>10
私は家族はもちろんのこといろいろな人に可愛いって言われる。これは女子(女性)からはもしかしたらお世辞かもしれないだけど私は学校の男子にラブレター貰うその中には必ずしも可愛いって書かれてる。学校で男子から1番ラブレター貰うし可愛いって言われる。女性が思う可愛いは全て男性が思う可愛いは顔だから。他学校の人が見に来てラブレター貰うし告白されるラブレターには思っていた以上に可愛いなんかも多く書かれてる。嘘じゃないから。


13: 12コメさん 2022/04/18 16:39:05 通報 非表示

>>10
しのぶより可愛いはしのぶのファンでしのぶが1番可愛いって思ってた男子に推しのしのぶちゃんより可愛いかったって言われたから。


6: 6コメさん 「綺麗」派2022/03/10 20:36:55 通報 非表示

>>4
目大丈夫?


7: 7コメさん 2022/03/15 17:49:13 通報 非表示

>>6
大丈夫。私はブスだと思う。


11: 11コメさん 2022/04/17 15:01:58 通報 非表示

俺より可愛くない女の子を見た事がない

さかがみしのぶ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する