胡蝶しのぶ様と栗花落カナヲ様はどっちが有能で可愛い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
それはそうですが、このとぴは、どちらが有利で可愛い?ですから考えは人それぞれだと思います。
>>7
分からないです。
でも、個人的に可愛いのがカナヲちゃんだからカナヲちゃんに投票してるんです
>>11
有能=才能・能力があること
ですよ?
強い=有能ではないです。
才能は胡蝶しのぶより栗花落カナヲの方があるのでは?
能力も胡蝶しのぶは毒しか使えませんし
別に胡蝶しのぶのアンチでも胡蝶しのぶが嫌いでも、ましては、栗花落カナヲが好きな訳でもありません。
私が言いたいのは、有能=強さではなにので確定とは言えません。と言うことですが、
理解できます?

