胡蝶しのぶ様と鯉夏花魁様はどっちがかわいい?

胡蝶しのぶ様
胡蝶しのぶ様

60(48%)
鯉夏花魁様
鯉夏花魁様

65(52%)

48%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ様 鯉夏花魁様 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/22 15:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鯉夏花魁様」派2022/02/22 17:40:39 通報 非表示

鯉夏花魁〜💕


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ様」派2022/03/10 22:22:20 通報 非表示

美しき可愛い胡蝶しのぶ様


5: 5コメさん 「鯉夏花魁様」派2022/03/21 16:05:18 通報 非表示

美しく可愛いく笑顔が穏やかで綺麗な鯉夏花魁様💖

こことは関係ないけど頭も良くて禿ちゃんや炭治郎達などいろんな人達に平等で優しい鯉夏花魁様💖

鯉夏花魁

6: 6コメさん 2022/03/31 17:26:37 通報 非表示

自分を犠牲にしてまで
お姉さんを思いやる心があり優しい美女

アオイやカナヲのことを考えてくれる優しすぎる美少女

強さと美を持つ美剣士
声も可愛くて、技も綺麗
モテモテで顔も整っていて、美人!麗姿麗人✨

胡蝶しのぶ 頑張った

7: 7コメさん 2022/04/03 20:13:53 通報 非表示

須磨さん達行方不明の人達を心配していて思いやる心があり優しい美女

みんな平等に接してくれる優しすぎる美女

精神の強さと美しすぎる美貌を持つ美女花魁

声も綺麗で美しく心も綺麗で美しい

男女問わず大人気でモテモテで顔も整っていて美人✨麗姿麗人✨

鯉夏花魁

8: 8コメさん 2022/04/12 13:38:14 通報 非表示

芸能人並みに美少女で、
冨岡さんをつんつんとしてるところが可愛く、微笑ましい^^*

冨岡さんと話してるところがニヤけてしまう。
技も顔も何もかも美しく、口調は丁寧でお上品✨
いい匂いがしているから清潔感がある♡
剣も独特で、なぜだか鬼滅の刃で1番綺麗な剣だと思ってしまう。しのぶちゃんは何もかも綺麗だからか😍

胡蝶しのぶ 冨岡 かわいい

9: 9コメさん 「鯉夏花魁様」派2022/04/12 16:37:50 通報 非表示

芸能人並みなんならもっと美人で

心も顔も何もかも美しくて言葉遣いも美しくお淑やか✨

鬼滅で1番綺麗な人だと思う💕

いい匂いしてそうで美しいく清潔感もある🌟

鯉夏花魁アニメ

10: 9コメさん 「鯉夏花魁様」派2022/04/12 16:42:26 通報 非表示

禿ちゃん達や炭治郎と会話してるところとか美しくて綺麗で幸せそうて微笑ましいし禿ちゃん達や炭治郎と会話してるところが癒されるし安心できる♡

鯉夏花魁様は何もかも美しくて綺麗💖

鯉夏花魁と禿

11: 11コメさん 2022/09/06 21:13:46 通報 非表示

鯉夏花魁勘ちょっと鋭いと思うんだよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する