生きたくもなければ死にたくもない

5 2022/01/27 17:20

よくわからない死にたくないはずなのに生きたくもないよくわからないよ認められたいとにかくお兄ちゃんが死んでから家は暗い合格した時は喜んだもののまた、、、暗いよ苦しいよ」辛いよこんなトピ作っても意味のないのに意味のないことをしたがる僕は何がしたいんだろ?塾の先生にたまたま冗談でいったんだろうけど病んでるお前メンヘラだってほんの一瞬作ってた作り笑いが崩れた、、明るいところにいる人にはわからないんだろうな僕の虚な目には、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 17:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:21:20 通報 非表示

だいじょうぶ?


わからない

けど精神はまだとり保っている


3: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:24:36 通報 非表示

>>2
そっかぁ。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する