利用規約が出てきた時あなたはどうしてる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全く読まない | 5票(35%) | |
| 2位 | 少しだけ読む | 4票(28%) | |
| 2位 | だいたい読む | 4票(28%) | |
| 4位 | 合う選択肢がない | 1票(7%) | |
| 5位 | 全部読む | 0票(0%) | |
| 5位 | 利用規約は出てきたことない | 0票(0%) | |
| 5位 | どうもしない | 0票(0%) | |
| 5位 | 無視 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
