えっ、、(2回目)

4 2021/08/30 15:06
画像は投稿者により削除されました

闇の深さ9999kmで

嫉妬深さ1000kmなのか、、、(((は

https://4ndan.com/app/409

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 15:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしたんだろ?私ww((((知るか


5: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:10:11 通報 非表示

>>3
やっぱさっきお肉になったからじゃない?


>>5
さっきお肉になったからか、、!!


8: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:13:15 通報 非表示

>>7
そうだよ(((は?


>>8
サーロインになったww((((


4: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:09:36 通報 非表示

僕の浅かった

そらりは嫉妬深さ10m【ちょい嫉妬】本当は嫉妬しているけど態度には出さない人。無理して気にしないフリをしているが影で一人でモヤモヤしちゃうタイプ。

#あなたの嫉妬深さは何m https://4ndan.com/app/409/r/2


あしゅ。は嫉妬深さ1000km【ジェラシスト】ガチで嫉妬深い人。好きな人が他の人と話しているだけでジェラシーを感じちゃう。愛が重すぎるメンヘラ。私と仕事どっちが大事?


画像・吹き出し
タグ: 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する