多分半休止します

2 2022/11/11 16:39

中の人受験生なんですけど、BAKA☆なんですよ()

そろそろテストがやばくなるのでとーと「は」半休止します。

Scratchではこの時間帯にいることが多いです((

平日    20:00〜22:00まで

休日・祝日 20:00〜24:00まで

人生GAMEやスクリプト演奏等が完成したらタグでお知らせします((それ宣伝じゃね?

(っていうか半休止ってなんだっけ?)

11月17、18日 期末テスト

12月どっかに第三回統一テスト(めっちゃ重要)

2月あたりに公立テストを受けます()

来年高校生でここにいるのもなんかアレなんでその後本当に辞める可能性があります((3月にとーとに来なかったらレンカは永遠の眠りについたと思ってください

その時はリムってもいいです(ただしリムバはしない)

ユーチューバーになったらまた会いましょう〜((気が早いって

多分ユーチューバー名 cocoadesu レンカになっていると思います

(自分のチャンネルではオリキャラゆっくりで、グループ結成したら生声でやると思う)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目 休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 16:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受験がんば!

でも、高校生になって戻ってきてほしい……


2: 레이카 @otaota 2022/11/11 16:48:47 通報 非表示

>>1
それな

ってか久しぶり


>>2
んね!

おひさ!


画像・吹き出し
タグ: 2回目 休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する