自己紹介します!2回目!

3 2023/06/10 12:51
画像は投稿者により削除されました

自己紹介〜♡

名前 のちゃ

名前の由来 リア友から呼ばれてる、あだ名

リア友から呼ばれてるあだ名 ぴっぴぴ

推し プロフにあるのでチェックしてね!

好きな色 エメラルドグリーン 

好きな食べ物 オクラ・レモン・はるさめ

苦手な食べ物 🌽・🥑・🐟・

大切な物 家族・推しグッズ・フォロワーさん

好きな事 ゲーム・推し活・食べる。

最後に1言!

DMしてくれるのめっちゃ嬉しいです!基本的に推し様関係・フォロワーさん関係・日常トピを投稿してます!フォロワーさんのトピもできたらコメントしてます!優しい人めっちゃ居て嬉しい!これからもよろしくです!おつちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 12:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リア友から呼ばれてる、あだ名は、ぴぴっぴ以外本名入ってるので書いてません!


2: みいり @miili2023/06/11 13:17:00 通報 非表示

えめらるどぐりーん!?おしゃれすぎない!?


>>2
エメラルドグリーンって、おしゃれなん?

ランドセル買う時に好きになった色なの!!


4: みいり @miili2023/06/11 17:15:22 通報 非表示

>>3
私はおしゃれだと思うな!

ランドセルがえめらるどぐりーんなの!?私は、めっちゃ単純だったから、赤にしたんだ!絶対譲らなかったらしいよ(笑) 今思えば、ゆあんくんカラーでめっちゃうれしいけどね!


>>4
確かに!ゆあんくんカラー良いじゃん!


6: みいり @miili2023/06/11 18:28:58 通報 非表示

>>5
でしょ!?気づいたときめっちゃうれしかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する