曲が思い出せないから手伝ってくれませんかぁ(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 09:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホラーBGMなんですよ!どうしても思い出せなくて、、、


わかってること

ホラー

確かドラマのbgmだったような

てんてんてんてんてんてんてんてんてーんてーんてーんてんてんてんてーんてんてんてーんてててててっててってててっててて

検索してはいけない言葉実況とかによく使われてる


3: とっぽ @toppo32 2022/01/28 10:13:52 通報 非表示

>>2
わからんなぁ


>>3
ですよね~なんかめちゃくちゃ聞きたくなっちゃって!!ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!


5: とっぽ @toppo32 2022/01/28 10:42:45 通報 非表示

>>4
妹に聞いてみよう

@tukiyonoberii

わかるー?


動画を見るこの動画の11分5秒くらいのBGMです!名前なんだっけー


8: 8コメさん 2022/09/16 19:23:28 通報 非表示

>>6
着信アリと検索してみてください!


>>8
うっうわぁああああああ!!!

ありがとうございます!ずっと探していた(´;ω;`)(´;ω;`)


диксан тварьかも


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆