復帰ー!

5 2022/01/28 16:50
画像は投稿者により削除されました

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎関係ナッシング

低浮上になるって言いつつめっちゃ浮上してたけどwこれまで通りめちゃめちゃ浮上したいと思いまーす!2月1日に帰るって言ってたけど思ったより早く帰ってこれたー!理由は…音楽参観がコロナで中止→ピアノ練習の必要がなくなったからー!そんなわけで高浮上になるぜ☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 16:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕のことうざいと思ってる奴ー!帰ってきたぞ(((散れ


>>1
うざいと思ってる奴ってw(((

おかえりーおかえりo(,,• ∇ •,,)o♥


>>2
例えば〜限トピで言った奴とか?


>>3
え、限トピで行ってた奴?(((


>>4
DMシツレシャス


>>5
うっす。(((

DMからの見たけど莉音のトピも作ってる人なんだよね。w

相方同士トピ作られてる←


>>6
そしてなぜかフォローされてるw監視されてんのかな?


>>7
まじ?莉音は...されてないと思うw(((

監視って怖いなw(((


了解!

僕はねぇ、音楽会が中止になってないからキーボードを日々練習中〜


>>9
頑張って!


>>10
頑張ります!


画像・吹き出し
タグ: 復帰ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する