スマブラが上手くなりたい!part2(動画URLはトピック内に)

5 2022/01/28 22:07

今回は20時に投稿すると発言したのにもかからわず、22時の2時間遅れになってしまい申し訳ございませんでした。

急ぎで動画撮影・編集をしたため一発どりになっており、ものすごく短い動画となってしまいました

暗い話はここまでとして・・・

今回は最近お気に入りのシークを使ったオンライン対戦となっております!

spではできないコンボもforだとできたりするので解説動画をようつべで見たときは困惑しましたww

まあ、その逆も然り・・・

それでは動画どうぞ!

https://d.kuku.lu/79c6fb57c

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ part2 動画URL トピック内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 22:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガバガバ編集回になっていますww


シークの技spとそんな変わってないんやな


>>2
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


>>3
円弧からの鉈が少し繋がりにくそう


>>4
自分が下手くそなのかもしれないけど仕込み針→釣魚中々繋がらない、、、


>>5
針跳魚も相手の大きさ、回避フレーム、ダメージとかで色々変わってきそう。


動画を見る

↑シーク確定コンボ集(sp)

結構使える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する