アー·○ッ○○ゴ伯爵

11 2022/01/29 07:02

荒○○ニダの新しいアカウントと思われるアカウントが発見された。

名前は、アー·○ッ○○ゴ伯爵 @Sm666

まだ、荒らし現場は確認されていないが、今後の動きに注意が必要です。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アー·..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 07:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチ取り締まりさん仕事早くて凄いですね!


>>2
よく言われます!(((嘘です(・・;)


>>3
仕事早いですよね...逆にどうやって知ったのか気になる...


>>4
実は、今追っているアラシマスネという人のフォロワーに、アー·○ッ○○ゴ伯爵がいたんですよね


>>5
え、誰だろう


>>6
やべえぇぇぇぇまちがえてフォローしちまった速攻で外した!


>>7
危なかったですね(笑)


>>8
はい(笑)


すごい。はやい!!


>>10
ありがとうございます!


おつかれ!了解!


画像・吹き出し
タグ: アー·..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する