有害無有不信の話し

3 2022/01/29 13:00

不明です!性別明かします!男です!(興味ねぇよw(今日も日本語おかしいかも)

話しへどうぞ!?

有害くんと無有くんと不信ちゃんの話しです?(雑談みたいな?)

有害:どうも、こんにちは〜 不信:こんにちにゃんにゃんwww

無有:こんにちわんわん?ww 有害:今日は雑談みたいなのをやりまっす!

無有:有害が司会で大丈夫か?w 不信:確かに・・ 有害:無有やれよ!

無有:やります〜 

不信:雑談のテーマは? 無有:話そうwww

有害:wそのままじゃんww

不信:見てる方も楽しくなるように不明が制作しております!

有害:w無言で、制作wしてますw 無有:余計を言うなw

有害:まあまあw良いじゃんw 不信:良くないw

有害:歌とか?良くねぇ?話すのにはw(知らない方のを言う可能性もある)

無有・・・次回に回そうかww 不信:賛成! 有害:まあ、良いかw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりですw(これはフィクションです)

不明はちょうど良いくらいに切ります。

次回は「歌・曲」をテーマに話すので作成して、休憩したらやりますので楽しみを〜

コメしてくれると嬉しいです(いいねも押しても構いません)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有害 有不信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 13:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たんTAKA @tantaka12 2022/01/29 13:00:40 通報 非表示

待ってるぜ


2: ライグ @rauraigu2022/01/29 13:02:12 通報 非表示

>>1
同じだ


画像・吹き出し
タグ: 有害 有不信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する