【ポーランドボール】#2 日本を怒らせた北朝鮮

4 2022/01/29 22:44

北朝鮮がミサイルを日本に当てた結果ですね。

ちょっと手抜きです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポーランドボール #2日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 22:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



現実でも北朝鮮がミサイルぶつけたら多分こうなる


日本は現在国内の原子力発電所をほぼ停止させている。

そのため大量の核エネルギーが余っているというワケだ。

ではそれらを全て兵器に転用すればどうなるか...。

原爆約6000発分!!!!

あら不思議!一気に核保有国世界第3位に成り上がるのです!


>>2
まあそれは絶対にないがな

その代わり自衛隊は世界トップクラスの強さ


>>3
英仏合わせたよりも強いって言われてるしね。


>>4
潜水艦探知能力はアメリカと日本だけだし

アメリカとの合同演習でも見つからなかったらしい


>>5
世界のJAPANチャンネルでも見たのか?


>>6
ちゃうぞ

乗り物ニュースの特集


>>7
潜水艦探知能力他の国にもあるけど


>>9
しかしなんということでしょう

1世紀前の?と聞かれそうなぐらい見つけられないではありませんか


>>10
僕が言ってるのは潜水艦探知能力はアメリカと日本だけでないと言うことなんですけど


>>11
うんそうだね

ごめんね


13: 13コメさん 2022/04/05 16:47:36 通報 非表示

終わった


14: いたりぃ @i45452024/03/23 10:42:01 通報 非表示

右翼パワー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する