小説 君の心に花開く

4 2022/01/29 23:26

こんにちはループです。

小学生の時に作ってた小説を改良しました。

誤字などあったらすみませんm(_ _)m

主な登場人物、目次


なのかわ はくり 15さい

極度のめんどくさがりや。美男。白色のさらさらしたまつげと髪の毛。毎日3人には必ず告白される。女が嫌い。

あまだれ しおん 15さい

金髪。あんずと付き合っている。まあまあ美男。

こいだれ あんず 15さい

学級委員長。しっかり者。しおんと付き合っている。学校のマドンナ。黒髪。

こいだれ みかん 16さい

あんずの姉。はくりを狙っている。ヤンデレ。黒髪。

おの まいか 16さい

みかんにいじめられてる。めがねっ子。ボブ。茶髪。はくりと幼なじみ。

目次

第1話ありがとう。ごめんなさい。

第2話うるさい友達

第1話 ありがとう。ごめんなさい。


「ありがとう、ごめんなさい」

もう人生で一番言った言葉。

おはようとか、そういう単純なものよりも言っている。

俺ははくり。自己紹介はめんどくさいからやらないぞ。

とにかく、今は食パンをくわえながら走っている。トースト少年だ。

モブ女「はくり様ー♥️」

鬱陶しい女の声がきこえる。俺は学校まで一目散に走った。まあ、学校の方が女の声はきこえるだろう。何で先生まで女なんだ!

イライラしながら教室に入った。

クラスの女「キャー!はくり様ー♥️」

うるさっ

危ない。もう少しで本音をはくところだった。せっかく通知表も良なのだから維持したいからね、

まあ、男は俺のことをストーカーしないから嫌いではない。

意外に静かだし。

しおん「おはよー!!はくり!今日も元気かー!!」

前言撤回。やっぱりおとこもうるせぇ。

第2話 うるさい友達


うるせええええええΣ(Д゚;/)/

耳がタヒぬかと思った。

みんなからの注目は浴びるし、しおんお前許さねぇ💢

「キーンコーンカーンコーン♪」

しゃっっ!

チャイムでみんなが席についた。ふぅ。これでひと安心じゃねぇわ、先生俺のことガン見するからみんなも見るんだよな。

ビバ家!学校休んでゲームした~イ

(はくりのゲームのキャラ名は最強のぼう人間らしい)

おい、てか俺がボーッとしているときに先生俺のことガン見してたんだが!!まじ、給料泥棒やん、、

あんず「先生!お花をつんできてもよろしいでしょうか!!」

先生「わかったわ。はやめにもどるように!」

はああああああ!?

花をつんでくるだとお!

サボりじゃねえか!!!

あの学級委員長のあんずもサボるのかよw

俺も花つむっていって、ゲームやりてぇわ

終わりです


適当にかいたんですけど、どうでしたか?

コメント欄でコメントください

好評だったら続き出します

(-_-)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 23:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ループ☘️ @Rukuruku 2022/01/29 23:29:23 通報 非表示

トピ画は全然関係ないです


>>1
面白かった


3: ループ☘️ @Rukuruku 2022/01/30 09:50:05 通報 非表示

>>2
ありがとうございます

文が結構変な感じになっていてすみませんm(_ _)m


>>3
いえいえ😄

面白かったですから!


画像・吹き出し
タグ: 小説君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する